本文へ移動する

「 娯楽ではなく仕事の活力に 」またこの場所に胸を張って戻ってこれるよう、それに相応しい仕事をしよう!

スタート時もみんなと一緒。

1番ホールにて

恒例の始球式画像はこちらから。

そして最終ホールもみんなと一緒。

最終ホールはみんなで最終組をお出迎え

最後のパットももちろんボク。

最後も昨年同様、キッチリ決めさせていただきました。

たくさんの人が動画を撮ってくれてた。他にもたくさんの人がツイートしてくれてます。けど、ハッキリ言ってパットのジャマです(笑)シャッター音とか動画再生の音とか、マジうるさい。でもそんな事よりもみんなが楽しんでくれてたのが嬉しいです。

未だに #チーム短パンゴルフコンペ の余韻に浸ってる人も多いでしょう。というか、全員そんな感じなんじゃないかなー(笑)しばらくは続くと思うし、思った以上にロスもデカいので気をつけて!

昨日のブログにも書きましたけど、きっと明日もこのゴルフについて触れる事でしょう。それくらいボクにとっても最高の2日間でしたから。

かくして2018年度のチーム短パンゴルフコンペは幕を閉じました。

参加してくれたみんなとスタート時に記念写真。これも毎年恒例です。

1組目

2組目

3組目

4組目

5組目

6組目

7組目

8組目

そして最終組

いつもその中心にはボクがいます。っていうか、キャディさん、今年も困っただろうなー。全員同じ格好だもんね(笑)

とにかく、みんな本当に楽しかったね。楽しかったからこそまた来年も参加できるようにそれぞれお仕事を頑張ろう。これをただの娯楽ではなく仕事の活力と捉えよう。またこの場所に胸を張って戻ってこれるように!それに相応しい仕事をしよう!

チーム短パンゴルフコンペ2018のメンバー

みんなありがとうーーーーーー!来年もやるよーーーーーーー!

 

ページの先頭へ