ユニクロとケイスケオクノヤのオックスフォードシャツ。見た目はさほど変わらず値段は8倍。にも関わらず、どうしてボクの作るシャツは売れるのか?
Keisuke okunoyaフォトギャラリー公開しました!今回はセブシャツ&オックスフォードシャツです!( 革シリーズはまた後日にでも!)
って思ったら少なーーーー!今回投稿少なーーーー!笑
たくさんの人が購入してくれたはずなのに、やっぱりアレかな。サングラスとか革シリーズとかがかぶったからかな。なので引き続き皆さんの着用写真楽しみにしてますねー!
はい。でね。
ユニクロとケイスケオクノヤのオックスフォードシャツをネット上で初めて見比べてみました。
こんな事書いたらアレがアレなんですが、この、Keisuke okunoyaのオックスフォードシャツ( ボタンダウン・長袖 )と、ユニーククロージング略してユニクロさんのオックスフォードシャツ( ボタンダウン・長袖 )をネット上で見比べてみました。
まぁ、なんと言うことでしょう。そんなに変わらないですよね。
っていうか、ユニクロの方がカラーバリエーションもサイズも豊富だし、商品情報も細かいし親切です(笑)そして何よりも値段が安い。Keisuke okunoyaが16,000円に対し、ユニクロは1,990円って、価格の差ハンパない。
たとえば、エクスマセミナーでこのユニクロのオックスフォードのシャツを着て参加しても「 あ。あの人もKeisuke okunoyaだ 」ってなってもおかしくないし、「 お揃いですねー 」って言われて「 お、おん。そ、そうだよ。」って答えても、素人の目からするときっと分からない。
それでもボクのこのシャツ( 2回目の販売 )は200枚以上売れました。( 初回は350枚 )これが多いか少ないかは別にして、その違いって、原産国?素材?デザイン?シルエット?襟のカタチ?そりゃ細かいところを言えば、プロからすると色々言えるんだけど、Keisuke okunoyaの商品情報を見たら分かるように、そんな事は全く書かれてない。
とどのつまり、誰が作ってるか?誰から買いたいか?ここが最も重要な要素となるわけです。
伝わってますかね。
あなたの扱う商品やサービスは、お客さまからあなたの顔を認識されてますか?
あなたを目がけてお客さまが来てくれてますか?買ってくれてますか?
そもそも見るべき相手も違う。ユニクロさんと戦っても仕方がないしね。ボクが大切にしてるのはいつも購入してくれるお客さまですから。
あ。もし商品自体の違いを知りたいって方は、こちらにユニクロのオックスフォードシャツのページを貼っておきます!ボタン押せばポチッと買えますよ!
マジ、オレも買ってみようかな。たぶん着ても誰もユニクロのだと思わないはずだし(笑)
肝心のKeisuke okunoyaのオックスフォードのシャツは若干増産してますので、サイズによって少し在庫も残っています。
さー!あなたが買うのはユニクロ?それともKeisuke okunoya?
買うか買わないかはあなた次第(笑)
それでは。