本文へ移動する

誰かに喜んでもらうこと。楽しんでもらうこと。常にそれを思って発信しないとね。

無事、ケイスケオクノヤの第2弾のパイル地の短パンの発送が終わりました♪

一時はどうなる事かと思いましたが・・・

段ボールに囲まれて一時はどうなる事かと思いましたが・・・

途中、スミさん、カトタツ、ヒロナガが加わり、手伝ってくれたので、 なんとか事なきを得ましたが、前回よりお送りする方もかなり増えてたので、やっぱりなかなか厳しかった。(汗)

でもね。

お1人お1人に、真心を込めてお送りしましたので、到着を楽しみにしててくださいね〜。

終わった後はこの満面の笑み。(笑)

終わった後はホッと一息。早速上がってきた短パンを履いて撮影。

あ。でも間違って届いてしまってたらごめんなさい。( いや、ダメでしょ。)その際は、コッソリボクにメッセージくださいね。ちゃんとお送りし直しますので^^

ちなみに無事発送を終えた旨を、この写真と一緒にFacebookに投稿しましたら、早速注文をくれた皆さんからの喜びの声が。

皆さんの許可なく勝手に載せています(笑)

皆さんの許可なく勝手に載せています(笑)

買ってもらったのはボクの方なのに・・・。お客さまは皆さんの方なのに・・・。こんなにも楽しみにしてくれてる。しかもその楽しみにしてくれてる様子がリアルタイムで分かる。これってとってもスゴいことですよね。

ソーシャルメディアはストーリーが作りやすい。

ボクはこれまでも、ケイスケオクノヤの商品の企画が始まってからの事や、その生地が上がってきた事、商品タグやブランドネームが仕上がった時の事、サンプルが上がってきた事、そしてそれを試着してる事、更にこうして商品の発送をしてる事を、常にブログやFacebook、Twitterと、SNSを使って発信してきました。

それを発信する事で、皆さんがとってもワクワクしてくれてる事がスゴくよく分かるんです。それもスグにね。

だから今回の短パンも、皆さんのお手元に届いた時の喜んでる姿が、既に目に浮かんでるんですよね♪

もともと人を楽しませるのが大好きなボクですから。ソーシャルメディアを使わない手なんてなかったんです。これを使って、もっともっとお客さまを喜ばせる事ができる。これを使えば、もっともっと友人を楽しませる事ができる。ボクにとって、このツールは相性抜群なんです。

今作ってる商品。それが洋服だけでなく、どんなモノでも。これからやろうとしてるイベント。またはセミナー。どういうストーリー、構成でいこうかって、皆さんもある程度は考えると思います。だって、いきなり「 ○○発売!」とか、突然「 ○○フェア開催!」とか「 ○○セミナー開講! 」とか、なんだかSNSの発信見てると、そういうのが多すぎる感もあるけど、お客様にとっては、そんなもん何の興味もないって事をまずは自身で感じないといけない。あ。いつも買ってくれる。いつも来てくれるお客さまは別ですよ。

そんな人に魅力に感じてもらえるのは何だろう。楽しんでもられるのはどうしたらいいだろう。そう考えるのであれば、ソーシャルメディアを使って、そのストーリーを描き、発信していかない手はないって事を言いたいんです。

あ。ごめんなさい。伝わってませんよね?(笑)

フラムクリップ、ケイスケオクノヤは、それができました。だから今もこうして新規のお客さまが増えてるんだと、自負しています。

はい。

全然カンケーないんだけどね。今日は亡き親友の誕生日。もし彼が今居てくれたら、そんなボクの手がけるブランドができた事を、スゴく喜んでくれてただろうなぁってふと思いました。
あ。でも太ってたから、たぶん着る事はできなかっただろうけど・・・(笑)
でももしかしたら彼なら、これを着るために、履くためにダイエットを成功させてかもしれないなぁ。

1185426_440166832755111_1963762528_n

まーちゃん、誕生日おめでとう。

誰かに喜んでもらうこと。楽しんでもらうこと。常にそれを思って発信しないとね。

無事出荷を終え、寝る前に思ったことはそんな事でした。

では。では。

ページの先頭へ