本文へ移動する

最初は誰もが不安っていう話。どんな人でもその気持ちは同じ。で、あの彼がようやくTシャツを販売開始しました!

最初は誰もが不安って話。そう。最初からできる人なんていないからね。何かを始める時はみんな不安。でもやってみないと分からない。そうは言ってもそのやってみる事ができない。誰かの後押しがあったり、協力してくれる人がいたりして、初めてスタートする事ができるんです。売れなかったらどうしよう。とか、人が来なかったらどうしよう。とか。じゃあ、5人買ってくれたら喜ぶべきか。悲しむべきか。5人来てくれた事を喜ぶべきか。悲しむべきか。多いか少ないかは結局自分次第じゃない?もし少ないと思ったとしてもそれをネタにするくらいの気持ちを持ち合わせていないとね。

でね。え?あの人が?!って思う人もいっぱいいると思いますが、なにげに結構気の小さいビビリで繊細な親友が遂に動きました。

そう。彼の名は松島亘。通称ワタニーである。

ようやくZOZOスーツも試着したようだ

コンクスグループのユニフォームのお披露目を皮切りに、オリジナルTシャツを遂に発売です!今まで無かったのが不思議なくらいでしょ?

選べれるのは2タイプ。マジで可愛いよ。

ネイビー × ホワイト

ホワイト × レッド

まぁ。なんという事でしょう。普段も着れちゃうくらいカッコいい。Enjoy!がピッタリだね!コンクスには!

デザインはうちのヒロナガ。作ってくれるのはヒラヤマ。そしてプロデュースはもちろんボク。ユニフォーム事業部トリオです。

で、うちに作ってもらった人は知ってると思うけど、ボクのプロデュースってただのプロデュースじゃない。商品だけじゃなく、その売り方、シナリオ、文章構成まで全て考えます。人は「 もう脳みそいらない 」とまで言う(笑)最後まで責任持つよって意味ね。つーか、ワタニー めっちゃ人気あるもんね。売れないわけないじゃん。それでもやってみないと分からないから不安になるんですよ。最近はお店も絶好調らしく、でも本人やる事あんまりないから( 髪切れないし )なんかヤル気もなくなっちゃったのか知らんけど、ブログも書かなくなっちゃって、でもここいらで彼をノセる為に、アゲアゲにする為に、動いてもらったよ。

結果、数時間でかなりの数量のオーダーが入ってるみたい。想像を超える。って、本人だけだよ。オレもそして買った人もすごい注文入るだろうなーとしか思わない。でも当事者はそんなもん。

でもこんなもんは彼にとってまだ通過点に過ぎない。彼はまだ自分のチカラを知らない。そして彼にはボクと同じくらいの影響力を持ってもらうためにもっとビッグな取り組みにもチャレンジしてもらいます。人生をプロデュースします。はい。

あ。Tシャツの詳細載せておくね。

購入条件あります。

① 一度でもコンクスグループのいずれかの店舗でカット、パーマ、カラー、ヘッドスパ、トリートメントをしてくれた事のある人
② 年内には必ず行こうと思ってる人
③ 遊びに来た事のある人
④ 前を通りかかった事のある人
⑤いつか一生のうち1回は行こうと思ってる人
⑥松島亘が好きな人

って、全員やん!全員買えるやん!!(笑)

興味ある人、欲しいと思った人はこちらからね。KIDSもあってマジで可愛いよー!しかもこのTシャツ着て来店したら何かサービスもあるらしい。( 考えといてね!ワタニー !)

ご予約はワタニーズルームから。
↓↓↓

これからもたくさんの人に愛されるお店、愛される人を目指してほしいなーって思います。

では。では。

あ。Keisuke okunoyaのパッカブルセットアップスーツも絶賛ご注文受付中!このコンクスTシャツはマジでカッコイイから、これに合わせてもいいよねー!

撮影の為だけに長パン社長

明日か明後日にはオーダーを締め切りますね。悩んでる人はお早めにー!

こちらのご予約は短パンstoresから。
↓↓↓

それでは。明日からも頑張っていこー。

ページの先頭へ