良いと思ったらマネして作ればイインです。
良いと思ったらマネして作ればイインです。
前にも書きましたが、良いと思ったらマネして作ればいいんですよ。
これね。
中身はこんな感じ。
「 どうした!!ケンスケ!!」
もうたくさんの人がブログにも書いてくれてるので、
見た方もいらっしゃると思うんですが、
ボクが会社の近く、つまり神宮前の好きなお店の事を紹介してるんです。
ボクのお客様はもちろん、あらゆる業種でもこの事例って使えると思うんです。
あ。これに対し、もうやってます。
前にウチやりました。
やったけど、効果がなかった。
とか、そういうコメントは要りませんから。
効果があったなら続ければいいし、
なかったなら伝え方か悪かったんだろうし、
でもボクの場合、他と違うのは、昔からたくさんのSNSを使って、
このお店の事を紹介してるし、本当に好きだってこと。
説得力がチガウ。
るるぶのパロディではありますが、
( あ。決してるるぶの事を悪いというワケではないのであしからず )
ああいった旅行雑誌、つまりマスメディアの場合は、
会社やお店側が掲載してほしい。ってお願いする場合も多いし、
これだけ多くのお店を、その編集者がちゃんと全て通って紹介してるか?ってこと。
たとえ、ちゃんと全てのお店に通ってたとしても、
その紹介してくれてる人の事を、読者の我々は知らない。
では。
このふらむ神宮前は?
はい。
ボクが紹介してる。
皆さんが知ってるケイスケが紹介してるワケです。
伝わってくれてますでしょうか?
(笑)
会社やお店が紹介してるんじゃなく、
ピーアイのオクノヤケイスケが自信をもって紹介してるんです。
どこが?
ではなく、
誰が?
ですよね。
現にボクが紹介したお店。
めちゃめちゃ行きたくなってる人が続出してますから(笑)
あ。
お洋服屋さんは、展示会に来てね。(笑)
では。では。