本文へ移動する

良いと思ったらマネして作ればイインです。

良いと思ったらマネして作ればイインです。

前にも書きましたが、良いと思ったらマネして作ればいいんですよ。
img_0508_02
これね。

中身はこんな感じ。
img_0509_01
「 どうした!!ケンスケ!!」

もうたくさんの人がブログにも書いてくれてるので、
見た方もいらっしゃると思うんですが、
ボクが会社の近く、つまり神宮前の好きなお店の事を紹介してるんです。

ボクのお客様はもちろん、あらゆる業種でもこの事例って使えると思うんです。

あ。これに対し、もうやってます。
前にウチやりました。
やったけど、効果がなかった。

とか、そういうコメントは要りませんから。

効果があったなら続ければいいし、
なかったなら伝え方か悪かったんだろうし、
でもボクの場合、他と違うのは、昔からたくさんのSNSを使って、
このお店の事を紹介してるし、本当に好きだってこと。

説得力がチガウ。

るるぶのパロディではありますが、
( あ。決してるるぶの事を悪いというワケではないのであしからず )
ああいった旅行雑誌、つまりマスメディアの場合は、
会社やお店側が掲載してほしい。ってお願いする場合も多いし、
これだけ多くのお店を、その編集者がちゃんと全て通って紹介してるか?ってこと。

たとえ、ちゃんと全てのお店に通ってたとしても、
その紹介してくれてる人の事を、読者の我々は知らない。

では。

このふらむ神宮前は?

はい。

ボクが紹介してる。
皆さんが知ってるケイスケが紹介してるワケです。
img_0502_02
伝わってくれてますでしょうか?

(笑)

会社やお店が紹介してるんじゃなく、
ピーアイのオクノヤケイスケが自信をもって紹介してるんです。

どこが?

ではなく、

誰が?

ですよね。

現にボクが紹介したお店。

めちゃめちゃ行きたくなってる人が続出してますから(笑)

あ。

お洋服屋さんは、展示会に来てね。(笑)

では。では。

ページの先頭へ