本文へ移動する

「 オレたちの血管には短パンビールが流れている 」短パンビール部の番外編、最高に楽しかった!

オレたちの血管には短パンビールが流れている

短パンビール部 キャプテン 奥ノ谷圭祐

短パンビール部のみんなとベアードビール工場へ

あ。実は先ほどのコトバはこちらの本からいただきました。

BUSINESS FOR PUNKS

劇エヴァ中に藤村先生にこれ「 短パンの事みたいだよー! 」って見せてもらった本。ビジネスフォーパンクスって何か聞いた事あるなーって思ったら、あの変態2人が経営する六本木にあるブリュードッグの話だったという。かつてヒラヤマとハマり、清水さんやじょん、野路さんを連れて行った事もありました。最近行ってないからまた行きたいなー!それにしてもこの本マジでヤバくて1日で半分以上も読んでしまった。しかも藤村先生の赤ペン付き。最高でした。早速2冊、会社用とはなぶさ用を買いました。最近なんか本読んでるなー。

はい。

はなぶさ旅館にて

言うまでもなく短パンビール部番外編も最高でした。ベアードビール本社、工場見学から始まり、その日の懇親会から2次会、そして今日のシノハナキッチンと。終始笑顔の絶えない場になりました。そりゃそうだよね!抜群のリーダーシップがあるんですから!鳥肌を立たせるくらいみんなを楽しませたい!いつもそう思って臨んでいます。

ベアードビール本社でカンパイ。

短パンビール部女子たち

はなぶさ旅館でカンパイ

最高の料理とともに

そして二次会でもカンパイ

恒例の木曽さんと清水さん

そして次の日もシノハナキッチンでもカンパイ

ずっとカンパイやん。カンパイしかしてないやん。どんだけ飲めば気が済むねん(笑)

でもホント、みんなの楽しそうな表情が見れてオレも最高に楽しかったです。みんなありがとー!全国津々浦々からね。北は北海道。西は香川まで30名も集まっちゃうんだから。みんな最高のビール好きたちです。また何かの機会に集まろう。また企画します。

短パンキャプテンより

そしてまたボクは新たなイベントを立ち上げたり、コミュニティーを作っていきたいなって思ってます。来年5月はオクノヤ史上最大のイベント、短パンフェスも控えています。それまでにもあと1つくらい、何かやりたいな!

さー。みんなもオレの船に乗らないかい?!

ページの先頭へ