本文へ移動する

FUBIC × Keisuke okunoya初のコラボ「 美姿勢リュック 」には、なんとこんな特典も付いてくる!!

F1グランプリでもお披露目したFUBIC×Keisukeokunoyaの初のコラボリュックサック。

黒川社長をモデルに試着してもらいました

現在も鋭意製作中なのですが、まー。とにかくカッコいいです。SNSリーダーズ研修でみんなで考えた商品ですからね。期待度も高いかと思います。また、デザイン性、機能性にはもちろん富んでいますが、それだけだとただのKeisuke okunoyaのリュックになっちゃうので、フュービック監修というからには、それ以上のモノを作らねばなりません。Dr.トレーニングの社長でもあり、フュービック の外部取締役でもある山口元紀さんも途中色々とアドバイスをくれて、そこで名付けられたのが「 美姿勢リュック 」である。ハイジが命名。

FUBIC×Keisuke okunoya美姿勢リュック

この日のK奮冷めやらぬまま、すぐに打ち合わせがあったのですが、、、あ。F1GPの様子はブログにも書いてますので是非ー!

この熱狂に巻き込まれよう!黒川社長の会社フュービックさんの社内イベント「 F1グランプリ 」に参加してきました!

そうそう。すげー特典がある事を忘れていたんです。

ええ。なんとなんとですよ。このコラボリュック購入者の中から抽選で5組の人に奄美大島のホテルTHE SCENEが当たるってマジかーーーーーー!忘れてたーーーーーーーーーーーーー!たしかにそんな事決めてたーーーーーーーーーーーーーーー!

断然テンションが上がるヒラヤマとヒロナガ

え?奄美大島のホテルTHE SCENEを知らない?

あの奥ノ谷塾の研修や、フュービックさんの研修でも使ったあの素晴らしいホテルを!!

ここっす!!!!!!

なんだったら、未だに3年前にボクが書いたブログで3位にランキングしてるここっす!!!!

やっぱり「 誰が言うか 」ってとっても大切。奄美のリゾートホテル THE SCENEがヤバすぎる件。

ヤバイねー。人数は少ないかもだけど、この特典欲しさに買っちゃう人もいるかもーかもかもー。日程によってはオレと一緒に行けちゃったりしてー。

そしてそしてもう1つ!これは以前も公表していましたが、知らない人もいるかもしれないので、念のため!

なんと!全国のDr.ストレッチにて( 店舗によって使えないところもあります!)60分無料チケット( 6,000円相当 )が購入者にはれなく( ←ここ重要 )付いてきちゃいますので!そちらをお忘れなく!!

ね。ヤバいでしょー。もはやリュックだけじゃないでしょー。楽しみがーーあーあーあーあー。

更に朗報!

今日ツイートもしたけど、こんな事がありました。割引じゃないからね。クーポンだからね。ボクは全く損しないし、stores( が負担 )のご好意なのでこれを使わない手はないでしょう。どなたでも対象です。

もちろんリュックに使わなくても大丈夫。今現在販売されてるKeisuke okunoyaに使ってもOKですよ。あ。ちなみにkisobar’s talkでもOK。但し1人1回までみたい。よく吟味してねー。今日から使えますのでー!( 10月末までなので注意ね! )みんな運がいいねー!

と、肝心な予約開始は、来週か再来週か、、、です。もう1回サンプル上げてもらって完成に近づけたいと思います。実際の商品の上がり日は1月になりますので、みなさん、お楽しみにー!!

それでは。今週も頑張っていこー!

ページの先頭へ