本文へ移動する

再来週は、神宮前でケイスケと歩こう!

再来週は、神宮前でケイスケと歩こう!

混んでて乗れなかったエレベータの中にいたおじさんから一言。

「 アイムソーリー 」

浜松町駅の改札でぶつかったお兄さんから一言。

「 ソーリー 」

うん。

日本人だよね。
ボク、日本人なんだけどね。
img_0510_01
どこからどう見ても、、、

ほら、ねぇ。。。

日本人にしか見えないでしょう?

はい。(笑)

こんにちは。
歩く反則物、おくのたにけいすけです。

巷で話題って言ってる人がいるけど、
いやいや、日本中で話題だから。

そこんとこヨロシクね。

だって、ホラ。

これ見てみてよ。
img_0510_02

詳しくは、このザツなブログで見てみてね。

http://ameblo.jp/ryokandayo/entry-11842504684.html

たくさんの方から欲しい!というお声を頂いておりますが、、、
ザンネンながらあっという間に関係者以外に配る在庫が無くなった模様。
( うん。ボク、在庫管理してないしね。(笑) )

img_0510_03
あ。これ、ボクのおススメのお店です。

詳しくは、フラムクリップのサイトからも見れるから、、、
っていうか、ボクのブログでもめっちゃ紹介されてますから。

img_0508_03

ここから見てみてください~。

http://furamuclip.com/tenjikai.html

ここから見て、プリントアウトして、もう見るなり、焼くなり、
パクるなり、なんなり、してみてくださいね♪

うん。

という事で、

再来週は、神宮前でケイスケと歩こう!

img_0510_04
うん。それ、神宮違いだよね。

こっちこっち。
img_0510_05
( FAX下さいね~♪ )

皆さんのご来展を心よりお待ちしておりますね♪

では。では。

ページの先頭へ