本文へ移動する

FUBIC × Keisuke okunoyaの美姿勢リュックが遂に予約受付開始しました!

大変長らくお待たせしました!

はい。そうです。

FUBIC×Keisukeokunoyaの美姿勢リュックが昨日より予約受付開始です!

ウワサのリュックサックです

既にスゴい勢いでご注文もらってます!ありがとうございます!

そしてカッコいい特設サイトもできました!フュービック制作チームのみんなもギリギリまでホントにありがとーーーー!

クリックしてくれたらサイトに飛ぶよ!

ファッション性も高く、機能性も抜群。収納もいっぱいできるし、防水だし、カジュアルにもスーツにも背負えちゃう。ホントに万能のリュックサックです。

そして気になる特典はやっぱりコレ!

これ欲しくて買う人もいるのでは?!

そう。あの!奄美大島ホテルTHE SCENEは抽選で5組の人に!しかも!全国にあるドクターストレッチにて60分無料チケットは全員にもれなく付いてくる!

更におトクな情報は、storesのお詫びの割引クーポンもあります。( 2日間サイトがつながらなかったという理由 )のタイミングで10%オフって、みんなめっちゃ運がいい。あ。オレもね。だってウチがオフしてるわけじゃないのでー。

尚、今月末までクーポンは利用可です。11月になっちゃうと使えませんので気をつけて!とはいえ、その前に締め切られちゃう可能性もあります。

一応予約の期限日ありますが、なにぶん数量限定なので、それに達してしまったら問答無用の締め切りになってしまいます。ごめんなさい。

黒川社長をモデルに試着してもらいました

オシャレ以外にも、姿勢が良くなるばかりか、ドクターストレッチで健康的になり、更には心も身体も奄美大島で癒されてしまうかもしれないという世界初のリュックサックがここにはある。

ご予約はこちらから!!是非サイト内をよくご覧くださいね!

皆さんのご予約をお待ちしています!!

ページの先頭へ