本文へ移動する

FUBIC × Keisuke okunoyaの美姿勢リュックは締め切りました!たくさんのご予約ありがとうございましたー!

たくさんのご予約ありがとうございましたーーーーー!

締め切りました!

なんだか発表されてからどんどんデザインがプラスされた(笑)FUBIC×Keisuke okunoyaの美姿勢リュックですが、昨日オーダーを締め切りました!

中身にこんなに詰められちゃう

背中の面にも新しいデザインが追加

その様子を動画でも!

しつこーーーーーーーーーーー!FitDeliしつこーーーーーーーーーーー!笑

そしてハイジのブログもヤバかったなー!

【 傾き肩にバイバイ 】荷物多め派の方へ美姿勢リュックができること。

【傾き肩にバイバイ】荷物多め派の方へ美姿勢リュックができること

いやー。ホントすごい。このブログ。今回のFUBIC×Keisuke okunoyaの企画チームでもあり、FUBICのデザイナーでもあるハイジ( 岩井 恵莉子さん )が美姿勢リュックの良さをとっても分かりやすく説明してくれてる。さすがプロです。素晴らしい。しかも随所にしっかりと会社の宣伝を入れてくるあたりもマジでさすがです笑

これ見て注文してくれた人もいたほどです。

受付を終了しました!

皆さんのお手元に届くのは来年の1月中旬〜末頃になります!

それと同時に、ホテルTHE SCENE宿泊プレゼントの抽選もライブ配信か何かで行う予定ですー!楽しみにしててくださいねー!フュービックのみんなもたくさんの紹介をありがとうーーーー!

取り急ぎお礼のブログでした。

はー。このサイト、気に入ってるから閉じたくないなー。

ページの先頭へ