本文へ移動する

NEW

奥ノ谷塾の仲間たちが次々に新商品を発売!そして遂にあの男もラーメンを作りました!みなさんご予約はお早めに!

未だ奥ノ谷塾暴燃会の余韻に浸っております。というより、グループのメッセージでまだ色々とアツく話し合ってるので当然か。みんなのメッセージを見て本当に良い仲間たちだなとつくづく思うわけです。

この写真だけ見るとひどい

業種も異なれば、年齢も立場も置かれてる状況もみんなそれぞれ違う。でもそれぞれが培ってきたものをここで出し合えばどんな事でも解決できるとボクは思ってます。そんな奥ノ谷塾も気づけば3年。常に新鮮さを求めたいボクはまた新たな課題を出しました。どこまでハダカになれるか。どこまで熱狂に飛び込むことができるか。来年も「 親しき仲にも厳しさあり 」の気持ちで進んでいきたいと思います。( って、来週も会うんだけど笑 )

そんな仲間たちが、新たな試みで商品の予約受付を開始してます!

陽田はお米を!

丸顔米のご予約はこちらから!

かっちゃんはコンクリート製の植木鉢を!

プレコンポットのご予約はこちらから!

この2人の販売する商品については以前もブログに書いてますが、締め切りも近づいてるので、あ!まだ買ってなかった!って人は今のうちにどうぞー!!

自分の商品がめっちゃ売れてるからこうして仲間たちの商品も心から応援ができるんです

そしてそして、遂にあの男もあの商品の予約を開始しました!!

大のラーメン好きが作るオリジナルのラーメン

その名も「 松島ラーメン 」です!!!

以前、コンクスベースボールクラブの試合を観戦しに行った時、一足先に試食させてもらったけど、お世辞抜きで美味い!ビックリした!

そんなワタニーの投稿より文章を下記に抜粋。

昨日Twitterの方で先に発表させてもらいましたが、思いのほか大反響でビックリしてます!という事、Facebookにも投稿させてもらいますね!

ラーメンを食い続けること約41年。お母さんのオッパイよりもラーメンのスープを吸って生きてきました。体重も3,246gから73,400gにまで成長。週8は食べるほどのラーメン好きなのは皆さんもご存知でいてくれてると思います。そんな好きが高じて遂に作っちゃいました。その名も「松島ラーメン」
業者さんにお手間かけましたが何度も作り直ししながら作った念願のオリジナルラーメン。いよいよ発売開始です!うおーーーーーーーー!

下記リンクから入ると、ラーメンへのこだわりが書いてありますのでもし良かったら見てくださいね!

ご家族がいらっしゃる方は、ペロリとすぐ無くなっちゃうので2セットからがオススメです!(1セット5食入り)パッケージもめっちゃカッコいいのでお友達へのプレゼントも最適です!

締切は12/13です。お届けは年内になります。

それでは。ご注文お待ちしてます!

抜粋しましたが、ごめんなさい!文章考えてたのほとんどオレっす笑

あとね。これ結構見てない人多いと思う!サイトの中にリンク貼っても見ない人多いしね。松島ラーメンの作り方をYouTubeに貼ってます。届いてから見ればいいなんて思わないで!Don’t Stop Me Nowが流れてるのでなんだかノリノリでラーメンが作れそうだし、美味しそう!オレも作れる気がしてきたもん!笑

そしてそして味もさることながら、パッケージがヤバい。もちろんヒロナガ作です。今回も凝りに凝ってて、松島ラーメンがこんなおしゃれな箱に入ってきちゃう。

松島ラーメンのパッケージ

で、ちょっと何に使うか分からないけど笑、コースターまでノベルティに付いてくるらしい。

コースター?メンコ?

こちらも締め切り期限が迫っています!年内発送しますので、みんなお早めに!

みんな色々とやってるね!えらい!これからも自分が一番に行動し、結果を出して、そして仲間たちを常に応援できる立場でいれるようがんばります!

それでは!

ページの先頭へ