本文へ移動する

NEW

短パンフェス出店希望者とのネット面接が無事終わりました。みなさんありがとうございました!

いやー。その辺のテレビ番組よりもよっぽど楽しいと思いましたよ。マジで。

みんなアピールすごかった

はい。短パンフェスの出店希望者と全員面接をしました。その時間はなんとまさかの2時間40分。その様子はこちら( Twitter )から全部見れますので、本当にモノ好きな人だけ見てくださいね笑( 途中飛ばしたりもできるので気になる人だけ見るのもいいかもね!)

とにかくすごい楽しかった。きっとみんなもそうだったと思う。

出店希望者の方は、面接の順番も分からないのに全員がスマホの前で( いや、みんな常に持ってるもんね笑 )待っててくれました。しかも最終的には全員つながったし。これホントスゴいこと。お会いした事ない方も全員と話せちゃったってことです。おそらくメッセンジャー動画とかやったことない人たちばかり。それでもできちゃうんです。なんとかなるんです。カンタンに。誰でも。

目的は短パンフェスに出店する人を決める事だったんだけど、なんか新たな可能性を感じました。だってライブ配信で、しかもネットで面接してるんですよ?しかもその様子を誰もが見れちゃう。話した内容もそうだけど、その雰囲気も感じる事もできる。ヤラセもないし、全て開けっぴろげ。ボクも、ようたもワタニーもヒラヤマも清水さんも、出店希望者も全員、みんなに見られてる。

彼ら彼女たちも、ある意味タレントです。はい。

結構みんな真剣に見直してます

出店できるできないは別として、みんなが楽しんでくれたらホントに嬉しいです。そしてこのライブ配信に出た人たちはきっと今日のことはめっちゃ価値になると思ってるんで!

5月28日の短パンフェス、マジですごい事になると思うなー。でもでも全員出てほしいんだよーーーーー!選ばれなかったらごめんねーーーーーー!みんなホントにありがとうーーーー!

今日は短めのブログだけど、ライブ配信見てくれたら嬉しいです。あれ自体がめっちゃ長いから笑笑

飲食部門は今日みんなでしっかり見て決めて、再来週はイベント部門をまた面接したいと思ってます。みんなよろしくね。

はー。ホントに楽しかったー!

ページの先頭へ