本文へ移動する

お洋服屋さんにとって価値のある展示会。

お洋服屋さんにとって価値のある展示会。

藤村先生のFacebookの朝のお告げ(笑)にハゲシク同感。

ボクたちはよく自分に言い訳します。
「お金がないからできない」
「時間がないからやれない」
「どこからやっていいかわからないから、できない」
以前、ボクのセミナー出たある経営者が、ボクに言いました。
「エクスマを実施したいのですが、今会社がエクスマをやる余裕がないので、できないのです」
って、エクスマって余裕ができてからやるものじゃないんですよ。
日々ビジネスの世界は変化しています。
すぐにやらなかったら、一生、できないでしょうね。
「いずれ」、「いつか」、「機会があったら」、って絶対ないんです。
自分でやろうと思ったら、行動しなきゃ。
ま、行動できる人っていうのは、1000人に1人くらいですから。
だから行動した人は圧倒的になる可能性があるんですけどね。

お洋服屋さんもよく言います。

今月はイベントがないから来月から・・・
今週は忙しいから来週から・・・
今日は雑務があるから明日から・・・

そう言ってる内はきっといつまで経っても行動しない。
イマスグやる事が大切だと思う。

だからね。

この展示会にも絶対に来る必要がある。

img_0504_06
「 それくらいお洋服屋さんにとって価値ある展示会だと思ってます。 」

先日とっても反響のあったアツいブログ↓

http://ameblo.jp/furamuclip/entry-11843812031.html

もうこういったカタチでのセミナーはやらない。
だって1年続けたもん。
もっと新しい違うコトを今後はやっていきたいから。

皆さんのご来展心よりお待ちしてますね♪

では。では。

明日からもガンバっていきましょう~。

ページの先頭へ