本文へ移動する

あなたは誰のおかげで今そこにいるのか。あなたは誰のおかげで今こうして仕事が楽しくできてるのか。

昨日はなかなか久しぶりに披露宴に出席しました。もちろん短パンスーツで。みんなの視線がハンパなかったな。そりゃそうだよね。東京は初雪降るくらい寒かった。どう考えてもこんなヤツいないわ笑

場違い感ハンパない

イヴ・サンローランのエナメルシューズ

それにしてもコバ、ホントにおめでとうね。

フュービック のみなさんにも会えて良かったー^^

ちなみにボク、彼が支配人(取締役)を務める奄美大島のホテルTHE SCENEには一生無料で泊まれる権利を持っています(笑)またあの素晴らしいロケーションで一緒に飲めるのを楽しみにしてるね。末長くお幸せに!

でね。そんな昨日は、ボクの大好きなママの誕生日でもありました。( ちなみに11日は父の誕生日 )おめでとうのLINEしたら小学生の時にオレが書いた手紙の写真が送られてきました笑

結構字が上手いし笑

いつもこうして手紙書いてたみたいでそれを全部取ってくれてるんだって。これ見て、あーオレは昔から手紙を書くのが好きだったんだなーって。なんかこれ書いてて、少し恥ずかしさもあったけど、泣きそうになった。ボクがどこかで愛情深いと言われるのは両親のおかげ。ボクを誰かに好きだって思ってもらえるのも両親のおかげ。いつまでもこの気持ちを大切にしていきたいな。

そもそも論。あなたは誰のおかげで今そこにいるのか。あなたは誰のおかげで今こうして仕事が楽しくできてるのか。あなたは誰のおかげで・・・。ってね。

感謝の気持ちを忘れずに。って誰でも言えることだし、当たり前の事かもしれないけど、まずは自分を生んでくれた両親に感謝しなくちゃね。それがなかったら何やっても上手くいかないとボクはいつも思ってる。

今日は短めですが、披露宴に出席し、母の誕生日を通じて思ったのはそんなとこ。

明日は成人の日。新成人の皆さん、おめでとう!これからの時代を担うのはあなたたちだよ!この地この国に生を授かり、Jahに無敵のマイク預かり、仲間たち、親たち、ファンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロードだよ!

ページの先頭へ