本文へ移動する

馬鹿と天才は紙一重。ヒロナガが短パンフェスのカッコいいロゴデータを上げてきた件

常に何かしら話題を呼ぶ漢、ヒロナガ。

今日もこんなことがありました。詳しくはツイートを見てね。

LINEは全くの既読スルーですが、ほくそ笑みながら出勤。そして・・・。

シレッと返金してきたヒロナガ

更にはリュックを追加で購入してくれたゆかりんに送って。と言ったものの、ゆかり違いで、中村ゆかりさんに送ったり、まーミスが絶えないです。

おん・・・

数々のヒロナガの醜態をさらしていますが、別の能力はズバ抜けて高い。

馬鹿 時々 天才

天才は期待値を常に超えてくる。そう。遂に短パンフェスのロゴデータのが上がってきたました。( まだ完成じゃないけど )テーマは祭。ロゴの由来とかはまだ詳しくは聞いてないけど、カッコいい事は確かである。

TANPAN FES ’19

出店者にはオリジナル法被( はっぴ )を着せたいみたい。そして参加者はオリジナルパーカーかTシャツを着てもらいます。詳細はもう少し待ってね!

また大盛り上がりの短パンフェス出店希望者とのライブ面接から結構時間が経っちゃってますが、ここにきてちょっとだけ色々と問題が生じています。

あ。問題って言っても、開催しないとかはないからね!笑

ただ、実店舗営業してないところはなかなか難しいとの判断が下されました。つまり合否を発表しても出れない可能性があるということ。なので、ずっとドキドキして夜も眠れない日々を過ごしてる方はもう少しお待ちを。また、それに併せてイベント部門の方の面接もしばらくお待ちくださいね!ゆかりさんはもちろんのこと、イベントのプロの馬場さんが立ち上がってくれたので、現在色々と調査中でございます!

ちなみにボクも八億の男の上映が終わり、今年はもう短パンフェスくらいしかない!って意気込んでるので、そこんとこよろしく!!!!!!

最高のモノにしようじゃないか!!!!!!

 

ページの先頭へ