本文へ移動する

NEW

包み隠さず失敗を語ろう。それが実はアナタの一番の魅力かもしれないのだから。

まー。いつも書いてる事なんだけどね。というか、9年もブログ書いてたらそりゃ同じこと言うわ。でも9年間変わってないってことだからね。それはブレていないという事でもあるのです。

ツイッターのリンク貼っても見ない人の為に下記引用。

心を広く持つってなかなか難しい。だって人間だもの。笑って、悲しんで、怒って、泣いてがやっぱり人間らしい。ボクはそんな人間くさくて、ハダカで付き合ってくれる友人が好き。だからSNS上ではガマンしても、仲良しの人にはいくらでも伝えてええんやで。たまに吐き出すも大切だもの。

おくを

しみを画伯が描くオクノヤくんも完成間近!

SNSでは良いことしか書かないよね。普通。実名だもん。尚更です。でも心を常に広く持とうなんてものはムリ。だって人間だもの。心がざわつく事が多いと思う。そんな時は近くの誰かに伝えてもいい。って事を言いたいの。

弱音吐いたっていいし、甘えたっていい。わんぱくでもいいし、ムカついたっていい、鼻毛が出てたっていい。だって溜め込んでたって仕方ないからね。

私は常に包容力があって心豊かな人間です。って、神様じゃあるまいし、そんな人ほど怪しく感じる。ボクが仲良しな人は、カッコつけずに、そういうところをハダカにしてる人が多いです。猫かぶってたらすぐバレる。良い人ぶったってすぐ分かる。そう思わない?

包み隠さず失敗を語ろう。それが実はアナタの一番の魅力かもしれないのだから。

そうそう。ヤスが博多で探してくれたうどん屋さんで、めっちゃ久しぶりにサインをお願いされました。

久々にサイン求められました

でもね。たぶん。なんかどっかで見たことあるだけで、オレの事はよく知らない笑

でもそれでもいいの。誰かが喜んでくれるなら。

今日は以上。明日からもまた頑張っていこう。

ページの先頭へ