本文へ移動する

NEW

奥ノ谷塾パーカーの〆切と、短パンフェスの〆切と、来週山形で発送するニットパイル地セットアップについて

来週けんぼーの会社で発送するKeisuke okunoyaのニットパイル地パーカーのお手紙を書いてます!

久しぶりのお手紙書き書きー

応援するカタチは人それぞれだけど、Keisukeokunoyaのニットパイル地パーカーを購入してくれた人に改めてありがとうを言いたいです。けんぼーとの初の試みだもんね。そして皆さんが買ってくれた売上の一部がけんぼーの会社に少しでも入ることが嬉しいんです。オレは。

初めてけんぼーの会社に遊びに行った時のブログです。見てね。

人に笑顔を届けるっていうのは、まずは自分が一番笑ってないとできないのよ

応援してます!とか、一緒に頑張ろう!とか、カンタンに言葉では言えるけど、実際ホンキで応援してるかどうかなんて、見てれば分かるし、態度で分かる。オレは彼を特別扱いなんてしてないし、ちょっと足が動かない友人だと思って接してるだけ。オレとけんぼーとの関係なんてオレたちが決める。だからこの商品を購入してくれた人の事をけんぼーも、オレも絶対忘れない。逆に買わなかった人の事も忘れない笑

ニットパイル地セットアップ

ボランティアじゃないんで。ただけんぼーの会社に発送代を支払うだけ。仕事としてね。最初は少し時間がかかるかもしれない。だから初めはオレも一緒にやります。でもそれでみんなが慣れてもらい1回で終わらないようにしたいなと思ってます。

そんなわけで来週!19日に再び山形の南陽市、NANYO BASEに行けるのを楽しみにしてます。( 空は飛びません!)

はい。

でね。昨日締め切ったはずの奥ノ谷塾パーカー。良い感じにご予約もいただき、数をまとめようと思ったら数人の方から「 買えないー!」「 売り切れにー!」って、だから言ったじゃんか!!!!!

朝一度閉じましたけど、もう1回公開にしました。

だから今度こそ今日中ね!期限守ってください!

ご予約はこちらからです。

また、短パンフェスの方ももう間もなく締め切ります。というか、もうすぐです!こちらは購入しないと短パンフェスに参加できなくなっちゃうので何度も書いてるけどお早めにお願いしますねー!

また、ニットパイル地セットアップの数量も確定し、各サイズ1枚づつのみ余りが出ました。書い忘れの方はこれを機会にまとめて買っちゃってください!

はい!今日は以上ー!

引き続き、Keisuke okunoyaをよろしくお願いしますー!

ページの先頭へ