本文へ移動する

いよいよ短パンフェスの出店者が決定!短パンフェス用のパーカー、Tシャツは明日の正午で締め切ります!!!

昨日の短パンフェス出店説明会はおかげさまで盛り上がりました。

下記、出店者の歓喜の声。

https://twitter.com/yukine0530/status/1110224935996125184?s=21

と、まぁ、これだけ多くの人たちが( これでも一部だけどね )全国各地から長野県の白馬五竜へ集まること自体がすごい。すごすぎる。

出店者発表!

もうさ。当日は大盛り上がりすること間違いなしでしょう。こうして美味しいものが飲める、食べれるだけじゃなく、イベント部門もありますので!メインステージでも盛り上がること必至です。

当日まで準備等大変かもですが、一緒に楽しんでいきましょう。ただ、自分のことに集中しすぎて周りが見えなくならないようにだけ注意してくださいね!その場というのはみんなで作るものだから!

また、これ一番肝心!!

短パンフェスのオリジナルパーカー、及び、Tシャツも今日明日PM12時に〆切ます!

おそらくこのブログをSNSに投稿するのは明日( 27日 )なので1日延ばしました。

まだ先の事だから分からない。とか、その頃、会社やお店がどうなってるか分からない。とかじゃないんで!

この日に照準を合わせて、なんとかするんです!伝わってる??

ご注文はこちらから!

このパーカーかTシャツ着て、短パンフェスでボクと握手!!

ページの先頭へ