本文へ移動する

「 売る 」ではなく「 楽しませる 」「 喜ばせる 」短パンフェスの真の目的とは?

昨日はヒラヤマ不在の中、ふと思い1人でおくラヂヲをやりました。

ま。10分弱と、少し長いのでそんなに聞く人もいないかと思いますが、短パンフェスのサイトが完成して、その意気込みを語ってみました。

神は細部に宿る。短パンフェスの特設サイトはこちらから。

出店者の方々はただ「 フェスに出たい !」ではなく、主催者の短パン社長、つまりボクの想いに共感をし、更には自分のお客さんやお友達に「 こんなスゴいイベントに私たち出店するから是非来てほしい!絶対楽しいから!」という気持ちが大事だという事をお伝えしたい。って、分かってくれてる人多いと思いますけどね。わざわざ地方から参加してくれるんだもん。

「 売る 」ではなく「 楽しませる 」「 喜ばせる 」これがいつだってどこだって永遠のテーマだと思ってますからね。もしこの事に共感できない人がいたとするならば、もし自分の商品やサービスが売れなかった時に、人が少なかったからって、決まって人のせいにするんです。

真のアーティストの役割は、作る、演技する、披露するだけではなく、集める。これが重要。これ、これから先、スゴい大事だと思うんですよね。

これからはエンターテイメント性がないと、どんなビジネスも生き残っていけない。ボクは以前からそう伝えています。まさに短パンフェスはエンタメ。参加してくれた人を心底楽しませるよ。もう今の時点で成功してるって思ってるから!

尚、下記のようにツイートもしましたが、新たにインフォメーションのページを追加しました。

一番気になる?短パンフェス会場までの行き方と( 長野駅から、白馬駅からの人はこちらを参考に!)また、おすすめホテル情報です。予約してない方はこちらを参照して下さいね!

長野駅、白馬駅からのバスの時間や

おすすめホテルの紹介まで

詳しくは今一度サイトをチェックしてくださいね!

参加する人たちにとって親切で分かりやすく、このサイトで全てが網羅できるようにハカセと作っていきたいと思います。随時更新していきますね。

それでは。

ページの先頭へ