本文へ移動する

ボクは、常に誰かに、その人、その店、その商品の良さを伝える為にブログを書いてるということ。自分の事より他人の事。あなたもそれができたら最高だ。

随時更新しております。

短パンフェスの公式サイトはこちらから!

インフォメーション( 短パンフェスにお越しになる方へのバスのご案内と、宿泊先のご案内について )に続き、物販情報も更新しました!奥ノ谷塾の面々以外にも、パフォーマーたちはステージに立つだけじゃなく、物販も用意してもらってますのでねー!「 あ。これ欲しい! 」から「 こんなの売れんのかよ!」まで笑 とにかく、みんなが楽しんでくれたら最高なんでね!

物販も色々と用意してますので!

また、ツイッターでは【  飲食部門出店者プレーバック 】たるものもツイートしています。名前の通り、短パンフェスに出店する人たちの事を、ボクが過去に書いたブログを1記事のみ抜粋して紹介しています。実際にそのお店で食べた食事や、その人の自身のことまで。改めてビックリしたんだけど、オレ、出店する人のブログをほとんど書いてるってこと。これは9年間書いてきたからってだけじゃないですよ。分かる?何年書いたって自分の事ばかり書いてる人が多い。でもオレの場合は、その人たちを検索した際に、明らかに自分のことより人の事を紹介してるってこと。これは関係性って言葉1つで語れる事ではない。

常に誰かに、その人、その店、その商品の良さを伝えたいという気持ち

まー。全部見てとは言いませんが、どれか1つ気になったらちょっとだけ見てみてくださいね。決してフェスに出す食事がどうとか、そういう事じゃないので、ボクが彼ら彼女らの良さをただ伝えてるだけのブログです。

以上が飲食部門のお食事を出してくれる人たちです。( ⑨を飛ばしてるね笑 )改めて見るとスゴいね。

もちろん地元の出店の人たちのことはまだブログには登場してません。会ってない人もいるし。また、ハンバーガーを出してくれる黒牛の里の事も書いてません。ごめんね。関係性はこれからだって作れるからね。でもあれだねー。熱量が違うねー。見てると分かる。みりんと、クロッシーはもっとオレの発信を見ることが必要。オレ、その辺全部分かるから!しっかりたのむね!って書いてもきっと読んでないと思うからけど笑笑

オレのブログは常に誰かに、その人、その店、その商品の良さを伝える為に書いてるという事だ。自分の事より他人の事。あなたもそれができたら最高だ。

改めて、短パンフェスのサイトをもう1回貼っておくね!

短パンフェスのサイトはこちらをクリック!

まだ始まってないけど、マジでこんなフェスないよ!

ページの先頭へ