本文へ移動する

今年も行ってきました!木更津の友理へ!これも含めてチーム短パンゴルフコンペなのです。

もちろんここにも行きましたよ!

ノブコも一緒に

そう。チーム短パンゴルフコンペ2日目は昨年同様、木更津のらーめん屋さん、友理へ。ここへ行くのもチーム短パンゴルフコンペのセット。2コイチです。もはやゴルフ関係なくなってるけど、いいのいいの。それは昨日のブログを読んでくれたら分かるでしょう。

あ。ちなみにこちらが昨年のブログね。初めて友理へ行った時の話。

木更津にあるラーメン屋友理へ行ってきました!というか、まささんとノブコに会いに行ってきました!

そうそう。昨年はゴルフをしてもいないヤスが大阪から駆けつけてバスを運転してくれたんだった。マジで最高。またこの時はサプラーイズだったので、もしかしたら?という予想はしてたかもだけど、若干驚かせてしまったので、この日は事前にお伝えしておきました。

11時半オープンなので、その10分前位に到着したら、ノブコが走ってきて、オレら普通に並ぼうと思ったのに、開店と同時にお父さんが「 社長!社長!」って、総勢18名を一気に同じ席に入れてくれた。そして中に入ると、厨房から出てきたのはまささん。思わず抱きしめてしまったよ!

大変だったね!まささん!

もうさ。味は言うまでもない。みんなが最高!最高!って。

https://twitter.com/k_simomiya/status/1127408166944161798

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/1127442373925937153

まー。見て分かるように、みんな大K奮。頼みすぎかってくらい頼んで、もう大満足。夜まで何もいらない状態でした。って、それふつーやん。

これ、来年もセットね。みんなよろしく。また、この日のお会計は、なんとここに居なかったのにも関わらず、優勝したじょんがお支払いいただきました。( 昨年はケイスケ )足が出た分は漢気イッセーノセ!でボクと清水さんが支払いましたが、じょん、ありがとうね。ごちそうさま!

ちなみに優勝の瞬間はこちらをご覧ください!

そしてその後、ゴルフに行ってないのにまさかのまささんがロス笑

そんなブログを大阪行きの新幹線で書いて、帰りに付け足そうと思ったら、まささんもブログを書いていた件。

ツイート数、更に多ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!笑

いえ、まささん。友理でのテーマは、とにかく悔いのないように食べたいものを頼もう!だったよ!勝手にみんながツイートしてただけです笑

つーわけで、まささん、ノブコ!次は短パンフェスで会おう!!

オレらの照準はここに絞られた。

ページの先頭へ