本文へ移動する

さーさーさー!明日はいよいよ短パンフェスが開催だよー!みんな待ってるねー!

どうやらオレはとんでもないイベントを主催してしまったらしい。

なにこれ

ハンパないよ、ここ

マジ広すぎでしょ

という事で絶賛、出店者のみんなで準備中です。今日は快晴。明日はちょっとお天気悪いみたいですが、大丈夫!もう成功してるようなもんですから笑

とても1日だけのイベントじゃないよね、これ笑笑

つーわけで、明日はみんなで目一杯盛り上げていきたいと思います!!

オクノヤ史上最大のイベント。お会いできるのを楽しみにしてますね!

HPもフェス仕様だよ!

詳しくは #短パンフェス で検索してね!この身内感溢れるイベントに参加したい方は是非ー!

短パンフェスの公式ページはこちら。

ちょっとまだまだみんなで盛り上がってるんで!!

また明日ね!

 

ページの先頭へ