本文へ移動する

昨日はkisobarstalkならぬkisobarsfestival。みんなで短パンフェスの映像を見てめっちゃ盛り上がりました!

もう終わっちゃったんですけどね。

ラジオの収録風景

そう。今日は先日収録したラジオの放送日でした。以前、2週連続で登場して、ご好評につき?3回目の登場でした。しかも!先日短パンフェスにも来てくれたひなたちゃんとの共演。夢のコラボでした。

弟のあさひくんも。って、どんな格好してんだよ笑

短パンフェスの前に収録したので、どんな話をしたか忘れちゃったけど、楽しかったーん。でもオレ、喋りすぎたー笑笑

ひなたちゃんファンのみんな、ごめんなさいね。でもあれでもところどころ上手い具合にひなちゃんに話を振ったりして楽しませてるんやで。

来週もあるので( 2週連続です。)もし良かったら聴いてくださいね。次回はあまり喋らないように気をつけます!もう収録済みですけど、たぶん気をつけてると思います!!

UNKNOWNBOOKSの安達さん、ザキヤマさん(パーソナリティ)、ひなたちゃんと。

https://twitter.com/kaoru_unkown/status/1136812891720433664

はい。

ゆかりさんのツイートにもあるように、昨日はkisobarstalkならぬ、kisobarsfestivalでした。まだまだ余韻に浸るみんな( ながーーーー!)に区切りをつける為にも?当日馬場さんとともちんが撮影してくれた動画をみんなで鑑賞しました。それだけ!今回のkisobarsfestivalはそれだけ!笑

https://twitter.com/chococoooa/status/1136540369225564160

https://twitter.com/PbCZsxTmCrGXuzM/status/1136615910448410624

と、参加者のみんなのツイートにあるように、めっちゃ大盛り上がり、大爆笑でした。マジで笑

しかも事前に伝えたわけでもないのに、ほとんどの人が短パンフェスのTシャツと法被を着てきてた笑

来れなかった人はごめんなさいね。そりゃそうだよねー。フェスに参加する為に会社やお店を開けて参加してくれたんだもんねー。

だからこの動画をしっかり清水さんに編集してもらい、ちょっといつになるか分からないけど、短パンフェスのサイトに載せられるようにしますね!みんなの一生の想い出に。何度も言ってるけど、本当に素晴らしい場だったなー。( 映像を観ると更にそう思うのです。)ありがとうありがとうありがとうー!

今日は日記のようなブログになっちゃったけど、以上でー!

尚、kisobarstalkの来月の予定はちょっとまだ未定で!なんか色々と考えたくてー。

では。また明日からも頑張るよ。

ページの先頭へ