本文へ移動する

インスタで短パン社長のパンツは短いけど太っ腹な企画をスタートしてみた。ひなたちゃんのオリジナルTシャツね。

Keisuke okunoyaの新作は絶賛予約受付中です!!!!!

Keisuke okunoyaの新作商品が予約開始しました!【 シャワーサンダル&水陸両用ショーツ 】

はい。新作発表と時を同じくして、こんな太っ腹企画も開催しました。

View this post on Instagram

【 短パン社長のパンツは短いけど太っ腹な企画! 】 ひなたちゃん大好き!だけど、お小遣いが少なくて買えないー!こないだ大きな買い物しちゃったばかりー!でも欲しいよー!助けてー!ママー!のあなたに! なんと!5名の方に、ひなちゃんオリジナルTシャツをボクから1枚プレゼントしちゃいます!!( ひなちゃんのオリジナルTシャツはボク( Keisuke okunoya )が作っているのです。) 但し、条件があります!! 8月6日(火)までにボクの事をフォロー&コメント( この投稿に )をしてください!そこから選ばせて頂きます!( 悪口は書かないでね笑 ) また、Tシャツのデザインは選べませんのであしからず。当選者発表後、ボクからDMを送りますので、そこで送り先やお洋服のサイズを教えてもらうことになります! 既に予約してる方ももちろんOKです!既にフォローしてくれてた方ももちろんOK! 可愛いTシャツを着て、もっともっとひなちゃんを大好きになってくれたら、短いパンツを履いたおじさんは超嬉しいです! それでは。みなさん、宜しくですー! #短パン社長 #360HINATA #ひなた #UNKNOWNBOOKS #Keisukeokunoya @imomuhi_nata @asahi1106da @mamachanmaru @360hinata @unknownbooks_inc

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

はい。インスタを見てくれたら分かるんですが、どうせ見ないあなたの為に説明しますね。もう既にコメントの数が276件も入ってますが(笑)

下記、投稿文を貼り付けますね。

ひなたちゃん大好き!だけど、お小遣いが少なくて買えないー!こないだ大きな買い物しちゃったばかりー!でも欲しいよー!助けてー!ママー!のあなたに!
なんと!5名の方に、ひなちゃんオリジナルTシャツをボクから1枚プレゼントしちゃいます!!( ひなちゃんのオリジナルTシャツはボク( Keisuke okunoya )が作っているのです。) 但し、条件があります!! 8月6日(火)までにボクの事をフォロー&コメント( この投稿に )をしてください!そこから選ばせて頂きます!( 悪口は書かないでね笑 )
また、Tシャツのデザインは選べませんのであしからず。当選者発表後、ボクからDMを送りますので、そこで送り先やお洋服のサイズを教えてもらうことになります!
既に予約してる方ももちろんOKです!既にフォローしてくれてた方ももちろんOK!

可愛いTシャツを着て、もっともっとひなちゃんを大好きになってくれたら、短いパンツを履いたおじさんは超嬉しいです!

はい。読んでくれた?

題して【 短パン社長のパンツは短いけど太っ腹な企画! 】

先日フォトブックを発売し、また、オリジナルグッズたちも予約開始し始めて、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのインフルエンサーひなたちゃん。そんなひなたちゃんのファン層は幅広いことでも有名ですが、中には学生の子たちもめっちゃいるので、そんな若い子たちに向けて、短いパンツを履いた足長おじさんの太っ腹な企画なのです。

尚、絶賛発売&予約受付中のひなたちゃんグッズはこちらからね。

※Keisuke okunoyaはそんなひなたちゃんのオリジナルTシャツを作ってます!

で、そんな事を投稿したらさ。既に280件近いコメントをもらうばかりか、一夜にしてフォロワーが300人近く増えるという。マジでさすがの人気です。ここから5人を選ぶのはとっても心苦しいですが、みんな恨みっこなしでお願いしますね。

もうね。若い子たちばかりだから短パン社長の持ち上げ方とかもハンパない。絶対そんなに知らないのにね。ひなちゃんだけでいいんだよ、褒めるのは。なんか可愛い笑

そんなわけで、太っ腹企画はまだまだ応募してますよ。って言っても、学生の子や、若い子たちがこのブログを読んでるとは思えませんので、ボクのブログを読んでる人たちに、こんな事もしてますよって報告も兼ねて。

もしこれ見て若い子たちにだけズルイ!なんて思ったあなた。

もう2度とボクのブログを読まないで欲しいし、Keisuke okunoyaも買わないでください。ボクはこれから日本を背負って立つであろう若者たちに大いなる依怙贔屓( えこひいき )をする事を決めてるので。そんなの当たり前じゃんね。

という事で、皆さんはKeisuke okunoyaを予約してください!!!!!!

つーわけで今日は以上。

ページの先頭へ