本文へ移動する

仲間の活躍は嬉しい。オレはこれからもこうして頑張る誰かを常に応援して生きていきたい。

今日は珍しく2つの話題をお届けしますね。

 

前日から大会のスケジュールを調べてて、あ、これ、もしマッスルが決勝まで残ったら間に合うんじゃね?と思い、川崎にあるボディビル大会の会場へコッソリ向かったんですが、残念ながら予選敗退。あそこまで完璧に絞っても( 最後の写真参照 )上には上がいるもんなんだね。筋肉道は思いのほか辛く険しいと、ボソッと声高めに話していました。

大会を終えたばかりのマッスルと

結果、お迎えだけになりましたが、せっかくなので、オクノヤさんがよく行く目黒のお店の数々へ案内。約7ヶ月もの間、食事制限をして頑張ったご褒美にたくさんのスウィーツをごちそうしてあげましたとさ。

 

でもマッスルにとっては、優勝したくらい嬉しいってさ。良かった。

って、マジで食べすぎだから笑

そして今日はそんな頑張った自分へのご褒美に、昨年に引き続き、木更津にある友理へ行くんだって。( ちなみに昨晩はkisobarのカツサンドとちくわパン )マッスル、ホントにおつかれさま!いっぱい食べておいでねー!

あ、そうそう。もしダイエットしたい!痩せたい!って人がいたらマッスルを強くオススメします!大阪を拠点としていますが、不定期で東京でもプライベートジムを開いています。

安定の実績。っていうか、ハンパない笑

詳しくは、彼のツイート(@oilysr )から。まずはフォローしてみてねー!

そしてもう1つ!

昨日は嬉しいことがありました。

5月には短パンフェスに出店。そして6月にはOWNDAYSの修治さんと一緒に香川の本社まで食べに行ったうどん屋さん、大庄屋が昨日のテレビ朝日系列のナニコレ珍百景に取り上げられました。( 初めて見ました )

工場長キターーーーー!

見れないかなーと思って録画してたんだけど、なんかタイミングバッチリ!生で見れちゃいました。しかもしっかり10分うどんも工場長も登場したね。

マジでまた食べたくなる美味しさです

でも専務はーーー!専務はテロップだけーーー!笑笑

テロップのみ登場の専務 笑

きっと結構な時間、収録して、もっといっぱい撮ってたのにー!って思うことあるだろうけど、十分、尺は長い方です。あれ。ツイッター上もめっちゃ盛り上がってたしね。仲間の出演は嬉しいし、K奮するのも分かるけど、もし余裕があれば、せっかく出たんだし、少し宣伝も絡めてあげようね笑

スピード大事。このツイートでで結構な注文が入ったと思う。良かったね。他にも色々とアドバイスしてあげたいけど、あとは自分で考えてやってみて!

またテロップだけ出てた専務。略してテロ専。ボクら、身内の中ではかなりウケたと思うけど、あー。この切り取られ方って、もしかしたらブラックなイメージに捉えるツイッター民がいるだろうなと思ったら案の定・・・。

思った通りいた

素晴らしい会社、優しい専務と知ってても、見せ方によってこうなる。テレビって怖いでしょ。マスコミなんていつもこうだからね。だから1つの情報だけで信用しない。自分で考える。そこ大事。

とはいえ、出ることに意味があるからね。出なききゃ分からない。出てないあなたは何も言う必要はない。ボクも昔、相当イヤな想いをしたことあるからね。だから言えるのだ。

あ。でも昨日のナニコレ珍百景は間違いなく良い放送でしたよ。

ま。そもそもこの会社がブラックなわけないじゃんね。

テロ専と工場長

テロ専とスタッフの皆さん

そう。大庄屋はすっごい良い会社。社員みんな仲良しですので、そこんとこよろしくね。

まー。とにかく一回食べてみてよ。現地がムリなら通販で。マジで美味いから。マジで日本一美味しいと思ってるから。

大庄屋のうどんはここで注文できますよ!

はい。

仲間の活躍は嬉しい。オレはこれからもずっとこうして頑張る誰かを常に応援して生きていきたい。

ページの先頭へ