本文へ移動する

8月8日放送のテレビ東京系「 カンブリア宮殿 」に遂にあのOWNDAYSが登場します!絶対見てね!

明日(8日)はカンブリア宮殿にOWNDAYSが遂に登場するってよ!

https://twitter.com/shuji7771/status/1156981053233364992

ボクのブログを読んでて知らない人はいないでしょう。いたとしたらモグリです。修治さんの念願でもあったカンブリア宮殿。なんだか自分の事のように嬉しいです。マジで。

ボクがOWNDAYSで研修を始めたのが、2年前の6月。まだ2年ですよ。2年。これを早いと思うか、まだまだ遅いと思うか。まー。きっと修治さんのことだからまだまだと思うんだろうけど、社長はもちろんのこと、そこからOWNDAYSのスタッフみんながSNSを使い出し、今や、スタッフとお客さんがつながってるのは当たり前。そこから一気に勢いを増して、修治さん自身は書籍を出版、度重なるメディア出演、講演活動などなど、そしてこのカンブリア宮殿に出演。会社の業績もさることながら、スタッフ個人個人としての活躍も目立つようになってきた。まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。芸能人より芸能人になってしまってすみません。ってLINE。チキショウ!笑 オレのおかげやん!と伝えたいことはたくさんありますが、とにかく要チェックです。絶対見てね。

どういう放送になるかは分かりませんが、きっと素晴らしい放送になること間違いなし。変な切り取られ方はしないでしょう。ね。お願いしますよ!

で、仲良しの香港OWNDAYSのマネージャー、ハマちゃんもこんな事をブログに書いています。

そう。これだけ有名になっていても実はまだまだオレらの中でだけOWNDAYSは知られてる。日本は広い。だからまだまだ全然知らない人は多いんです。CMとかバンバン出してるJINSとかzoffとかの方が知名度が高いかもしれないってこと。でもこの放送を機に、とてつもなく多くの人の目に触れ、本当に「 メガネを買うならOWNDAYS 」の時代がくるかもしれない。テレビの影響がどれだけ出るかは誰も分からない。でも必ず、テレビ見ましたよー!って全国各地の店舗にお客さんが来ることは間違いない。だからOWNDAYSのスタッフのみんな!ちゃんと目をかっぽじって見て、感じて、その対応に備えよ!破天荒フェニックス知らない。カンブリア宮殿知らないなんてことになったらお客さんビックリしちゃうよ!そしてSNSで要チェック! #OWNDAYS #オンデーズ だけじゃなく、カンブリア宮殿でくまなくチェック。もうあなたたちの仕事はメガネを売ることだけじゃないんだから!たのむね!オレCTOだよ!

つーわけで、カンブリア宮殿の次回予告はこちら。

またファッションスナップにもこんな記事が載ってたので載せておきます!

カンブリア宮殿がアイウェアブランド「オンデーズ」を特集、独自の経営戦略や人材開発に迫る

それと肝心のオレが過去に書いたOWNDAYSのブログはこちら!

多ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

記事多ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

自分のブランドより多ーーーーーーーーーーーーーーー!!

関わり深ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ボクを通じてOWNDAYSを知った人は数知れず。今やボクよりも有名になっちゃいましたからね笑

このカンブリア宮殿に出る事でボクのお役目も終えたんじゃないかなってくらい。だからみんな絶対見てね。

という事で、テレビに出た出ない関わらず、いつもボクのブログを読んでるあなたは「 メガネを買うならOWNDAYS 」でお願いしますね。

そして明日(8月8日)は「 テレビを見るならカンブリア宮殿 」やで!!

8月8日 22時より テレビ東京

以上、OWNDAYS CTO、兼、広報担当の短パン社長でした!

ステマじゃないよ!

・・・こんな感じでいいかな?

修治さん、まみちゃん。

ページの先頭へ