本文へ移動する

火曜日からはフラムクリップの展示会。でもその前に、一部の方には大切なお知らせ。

< 一部の方には大切なお知らせ >
( という事は、大半の方には別に大切じゃないということになりますね。(笑) )

はい。

いよいよ今週末にKEISUKE OKUNOYAの第3弾、ウールカーディガンが上がってきます。

アナタはどの色をオーダーしましたか?

ケイスケオクノヤのカーディガンはこの秋冬、かなり重宝する事間違いナシ。

女性に人気のブルー

実はどんなスタイルにも合わせやすいレッド。

ケイスケオクノヤのカーディガンはこの秋冬、かなり重宝する事間違いナシ。

という事で、今回初めてケイスケオクノヤを購入して頂いた方。

ご住所を教えてください。

そんな新たにご注文していただいた方の送り先を登録させていただきたいので、郵便番号、住所、電話番号、お名前をご連絡ください。
※ 第1弾、第2弾をご購入された方はご連絡は不要です!
※ 郵便番号、電話番号も忘れずに!

ご連絡方法は、Facebookのメッセンジャーか、もしくは下記アドレスまで↓( ケイスケ直通です。)
info@tanpan.jp
( できればメールだと、ケイスケ、もっと嬉しい♡ )

大変お手数ですが、ヨロシクお願いします。
尚、お振込についても、たくさんの方からお問い合わせもありますが、以前もブログに書いたように、商品が手元に届いてからで全然結構ですので〜♪

更に、一部の方に朗報!(笑)

今回予約が間に合わなかった方。買いたくても買えなかった方。今になって欲しくなってきた方。
工場へオーダーした分より、若干増産して上がってきます!!
既に「 もし増産したら欲しいです。」と連絡頂いた方の分は、全部注文分に入ってますのでご安心を♪

ネイビー、レッドについては、ほとんど残がありませんが、その他の色であれば、サイズによって、対応ができるかも?しれませんので、一度ご連絡くださいね♡

ゴルフにもみんなでコーディネートして着れちゃうカーディガン。

ゴルフにもみんなでコーディネートして着れちゃうカーディガン。

素材や縫製の良さはもう言うまでもありません。
カジュアルなスタイルの時にも、スーツスタイルの時にも、この1枚がとってもお役に立ちますから。マジで。そしてなにより楽しい。元気になる。だってボクが作ったお洋服ですもん。ソーシャル上が盛り上がり、みんなきっと嬉しいキモチになります♪

火曜日からは展示会。

これも大切なお知らせでしたね。(笑)

これも大切なお知らせでしたね。(笑)

そうなの。展示会アリ。商品の出荷アリ。と、ちょっとバタバタして発送が遅れてしまうかもしれませんが、皆さん、楽しみにしててくださいね♡

では。では。

 

ページの先頭へ