本文へ移動する

Keisuke okunoya womensのLINE公式アカウント始めました。もし良かったら友達登録してね。

まだまだたくさんの注文を頂いてます。うれしー。

今日もずっと中の人。やり始めると止まらないのでね笑

でも楽しいからできるんだ。楽しくなかったらやらないでしょ。好きなことは苦にならない。まー。昨日とかは、途中ホントにやめようかと思ったけど、これやったら喜ぶ人きっといるだろうなーって、その気持ちだけですからね。ググっては修正し、ググっては修正し、ま、それも基本の使い方をのだっちやななみちゃんに教えてもらったからなんですけどね。

というわけで、Keisuke okunoyaのLINE公式アカウントはここから。

ここから友達登録してね♡

とりあえずよく分からない人もここから入ってまずは見ることから覚えよう。

あ。ここからもイケル・カシージャス!

最初の内は大変なんで、ちょっと他のSNSが疎かになりそうです。そりゃ、そうだ。更に情報発信する場が増えたんだもんね。でもきっとその内慣れて優先順位が変わると思うんで。このLINEアカウントだって、womensの情報のみでいこうと思ってるけど、もしかしたらKeisuke okunoya( メンズ・ユニセックス )の情報も発信するかもしれないし、もっといったら結局オレ個人の情報になるかもしれないし、もしかしたら途中でやめるかもしれない。TIkTokみたいに全然発信しなくなるかもしれない。( でも実はたまに発信してます笑 )それもこれも昨日書いたように、まずはやってみないことには始まらないのだ。

View this post on Instagram

結局のところは自分でやってみないとね。 誰かに、これ良いよ!これダメだよ!って言われても自分で試してやってみないことには何も分からないのだ。 それでも人はやらない。誰かがやらなくていいって言ったから?誰かが意味ないよって言ったから?違うよね。そんなのやらなくていいんだというただの逃げ。自分の中での勝手な言い訳だ。「 やりたくない 」「 できない 」そして一番の理由はやっぱり「 めんどくさい 」これがジジイへの1番の近道。結局みんな変わりたくないのだ。 たとえ100人中99人結果が出なくても1人が結果が出せれば、それは使い方、考え方が違っただけ。そもそも全員が全員、結果なんか出るわけがない。そんな簡単なものはない。だから何事も自分で考え、やってみるしかないのだ。 だってこの新しいクラフトビールだって、美味しいかどうかなんて飲んでみないと分からないじゃんね。 #短パン社長 #オレの考え方 #いやビールは飲む前から美味しい #スターウォーズの次はスーパーマリオ #クラフトビール #ポートランド行きたい #クラフトビール好きな人と特に繋がりたくない

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

最近はインスタグラムも毎日発信してるんで。発信の量が更にハンパないです。が、頑張ります。全部見切れないと思うけど、いや、それぞれを見てる人もいると思うので、引き続き、このブログも含め、全包囲網で発信をしていきます。

で、今日のインスタの投稿は昨日のブログとだいぶ被るけど、こんな内容です。

結局のところは自分でやってみないとね。

誰かに、これ良いよ!これダメだよ!って言われても自分で試してやってみないことには何も分からないのだ。

それでも人はやらない。誰かがやらなくていいって言ったから?誰かが意味ないよって言ったから?違うよね。そんなのやらなくていいんだというただの逃げ。自分の中での勝手な言い訳だ。「 やりたくない 」「 できない 」そして一番の理由はやっぱり「 めんどくさい 」これがジジイへの1番の近道。結局みんな変わりたくないのだ。
たとえ100人中99人結果が出なくても1人が結果が出せれば、それは使い方、考え方が違っただけ。そもそも全員が全員、結果なんか出るわけがない。そんな簡単なものはない。だから何事も自分で考え、やってみるしかないのだ。

Keisuke okunoya LINE公式アカウント

だってこの新しいクラフトビールだって、美味しいかどうかなんて飲んでみないと分からないじゃんね。

マリオかよ

いや、間違った。ビールは何飲んでも美味しい。特にクラフトビールはね。はー。ポートランド行きたい。

そんなわけで、また中に戻ります。今日は以上。よい連休を!

ページの先頭へ