本文へ移動する

たくさんの人がAmazonはもちろん、たくさんの書店で予約をしてくれてる。まさに「いいね」を購入につなげる短パン社長の売り方

初の著書を出す時に真っ先に相談をしたのがエクスマの藤村先生です。普段は誰にも相談せず、自分で判断決断し行動に移すボクではありますが、この時ばかりがエクスマセミナーの控え室で相談させてもらいました。でも実は相談しなくても藤村先生から出てくる答えは知ってました。「 いいじゃん。出しなよー 」って。はい。全く思った通りの答えが返ってきました。もしかしたら本人は覚えてないかもしれません笑

ボクの講演を一度でも聞いた事ある人はご存知だと思います。エクスマセミナー以外のどんな場でも( 単独講演、依頼講演、企業研修 )藤村正宏先生の名前を聞いた事ない人はいないと思います。なぜならボクが必ず話をするから。それくらいボクにとって大きい存在で、変わるキッカケになった人です。だからセミナーだけでなく、ボクの著書でも、その事を話さなければ、そこにボクは存在しないのです。( でもマジで藤村先生の事書きすぎて、ページ数の問題もあり、若干削除されてしましたが笑 それでもすごい多い方だと思います。)

エクスマ無くして今のオレなし。

この本が少しでも多くの人の手に渡り、皆さんの何かの役立つ本になってくれたら心から嬉しいです。

それにしてもAmazonもさることながら書店予約も多すぎて震えます。みんな本当にありがとう♡

https://twitter.com/chococoooa/status/1184446420545228800

https://twitter.com/miwaohtani/status/1183975392719171585

https://twitter.com/senachocopocher/status/1184669636446408704

https://twitter.com/yumotokan_shoko/status/1184386666766561281

もうなんなん?ステマみたいになってるし笑 最高すぎやろ。

みんなのおかげでこの本が書店に並び、たくさんの人の目に触れることが増えるかもしれない。ホントにありがとう

でもね。

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

清水さんコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

やり過ぎだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ホントに騙された人いるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!怒られるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんか昔もこういうのあったな笑

でも本が発売されるのは本当なので!!!!!!!!!

引き続き、皆さんの清き1冊をよろしくお願いします!!!!!!!!

ページの先頭へ