本文へ移動する

Keisuke okunoyaオリジナルTシャツがようやく上がってきました!お待たせして申し訳ありません!

大変長らくお待たせしました!( お問い合わせ頂いてた皆さんも申し訳ございませんでした!)

Tシャツハンパない

台風の影響で大幅に遅れてしまっていたTシャツたちがようやく本日ウチの会社に入荷しました。

早くて今日、遅くても来週の月曜日には発送させていただきます!

とんでもない数量です

過去最大のTシャツの量に若干震えていますが、皆さん、もうしばらくお待ち下さいませ!すみません!よろしくお願いします!! 取り急ぎーーーーー!助けてーーーーー!

今回お手紙書けません!ごめんなさい!!取り急ぎご報告でしたー!!

また、業務連絡です!

今回、Keisuke okunoyaでオリジナルTシャツを作ってくれた皆さん、すみません! 先に個人のお客様から発送させていただきました!よろしくお願いします! また、増減産が若干発生してますので、こちらも併せて個別で連絡させて頂きます!なんか謝ってばっかりだな。

尚、Keisuke okunoyaではオリジナルのTシャツを生産しております。先日のF1GPで黒川さん用に作ったTシャツも社内用に作ることが決定しました。

もしうちも欲しい!作りたい!という方はご連絡くださいねー!

それでは。今日はこれくらいしかブログが書けません!!

原稿チェックも頑張ります。

色々とやること満載ですが、引き続き頑張ります。

 

ページの先頭へ