本文へ移動する

この人の言うことなら何も疑いもせず質問もせずとにかく素直に行動しよう!ボクも誰かにとってそんな存在でありたい。大尊敬する坪田さんが本の事をブログに書いてくれました。

昨年末だったかな。ボクのFacebookの投稿に「 短パンさんは本出した方がいいっすよ 」ってコメントもらい「 出します!」って答えました。

そう。過去に色々オファーがあって断っていたんですが、よし、出そう!って決めたのは、その坪田さんのたった一言からなんです。

すぐに「 やります!」

すぐに「 いきます!」

すぐに「 買います!」

って言う人ほど、やらない。

これ、勝手にオレの中で定義付けていて笑

だからこそ簡単に言ったつもりもなく、この人に言われたんだから、そうなれるよう素直に行動しよう。実現させよう。みんなに言おう。これが自己成就予言だと。( 坪田さんに教えてもらった言葉ね )

単純だけど、自分の中の決め事って案外そんなもの。この人の言うことなら、変に疑う事もなく、質問もせず、とにかく素直にやろう!っていう。

そんな人が近くにいてボクは幸せです。

またこれとは別で。悔しい!って想いとかも結構大事で。チキショウー!負けたくねー!っていうのも行動への活力になる。だって男の子だもん。でも心の弱い人は、嫉妬や妬みが大きくなり、SNS上で批判を書いたりするようになる。そうはなりたくないものです。

やります!って言ったらやる。

そして悔しい!って思いを活力にする。エネルギーに変える。

常に有言実行できる人間でありたい。

皆さんにもそんな存在の人いませんか?

ボクも誰かにとってそんな存在であったら嬉しいな。

坪田さんは、その後も本を売る為の心得などもすごく親切にアドバイスしてくれました。そして昨日はブログまで書いてくれました。

坪田さんもマイアミと

本当に嬉しいです。感激です。ありがとうございます涙

いいね 」を購入につなげるって書いてあるのに売れなかったら恥ずかしいですよね?って言われた事も忘れてません!!笑

なので、まだまだ頑張ります!!!!!!

坪田さんのブログはこちらから。

 

ページの先頭へ