本文へ移動する

短パン本の発売まで残り2日。本を楽しみにしてくれてる人に章立てを先にお見せしちゃいます!

いよいよ発売が2日後に迫ってまいりました。

間もなく皆さんのお手元にも!

「 いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

勢いに身をまかせ、3年と半年ぶりにアメブロにも書いてみました笑

懐かしいニオイがした。

皆さん、まだ読んでないのに関わらず、本当にたくさんの紹介をありがとうございます♡

でもまだまだ足りない。もっと頑張って!笑

でもでもSNS上は盛り上がること必至ですが、できれば本屋も盛り上げたい。と、切に願っております。

そんなボクのデビュー作、短パン本を楽しみにしてくれてる皆さんへ。一足先に章立てを見せちゃいますね。

第1章の表紙はこんな感じ 短パンマーク

第1章 第2章

第3章 第4章

そして第5章

画面拡大して、よく見てね!

ね。楽しみになってきたでしょ!

ボクが過去にやってきた事が全て詰まっている著書がここにはある。とっても読みやすく、分かりやすい内容になってます。皆さん、楽しみにしてて下さいねーーー!

まだ予約してない不届き者はここから予約してね!笑笑

あなたの仕事の悩みを解決できるヒントがたくさん散りばめられているかと思います。だったの1,400円×taxでね。

あ。最後に染谷さんの感想のブログも載せておきます。

が、若干ネタバレもあるので、届くまで楽しみ!という方は、読んでから見てね!

ページの先頭へ