本文へ移動する

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方がいよいよ明日発売です!その前に藤村先生に渡せて良かった!!

そう。絶対発売前に手渡ししたかったんです。

エクスマスタジオにて

実は1か月近く前に約束してて、それがまさかの短パン本の発売日前日。送る準備をしてたんですが、やっぱり会ってお渡ししたくて。この本が出版できるのは、、、というか、今のボクがあるのは全てエクスマの藤村先生のおかげです。

たくさんの人に読んでもらえますように!もっと活躍できるよう頑張ります!

藤村先生もこうしてツイートしてくれました。感激です。まさか師匠にサインする日がくるなんて笑

そんな「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方は、いよいよ明日発売になります!

既に大きな書店にはフライングで置かれているみたいです。まさか自分の本を本屋に並ぶとは・・・。

破天荒フェニックスと並んでる

( 写真は染谷さんが送ってくれました)

明日は行くよーーーー!オレも本屋行くよーーーーーー!挨拶周りとかじゃないよーーー!だって自分の目で見てみたいもんね!

エクスマオリジナルTシャツと一緒に

で、改めて。

ここに書かせて頂いた藤村先生はもちろん、この本を出版するにあたり、本当にたくさんの方にお世話になりました。感謝しても感謝しきれません。

またお会いした時や、出版セミナーでも直接お礼は言わせていただきますが、まずはこの場を借りて。

本当にありがとうございます♡

この本を読んで、1人でも多くの人が笑顔になってくれますように。ボクの愛がたくさん詰まっていますので!

もうあえてAmazonのリンクは貼りません!どうかお近くの書店で!

あ。皆さん、SNSに投稿する際は是非 #短パン本 #短パン社長 を付けてくれたら助かります。文字数足りなかったら #短パン本 でOKです!!

ページの先頭へ