本文へ移動する

ボクもあなたも待望の著書「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方が本日遂に発売です!

うちのママがウケる笑

全体の写真ってそっちじゃないし!!!笑笑

はい。

という事で、いよいよ本日はボクの初の著者「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方が発売されました!!

#短パン本 遂に発売!

Amazonで注文した分が届いた人。書店で予約したのを取りに行ってくれてる人。または探してくれてる人。そしてフライング販売されてるのを待ちきれずに本屋に駆け込んでくれた人。Amazonで予約してるのに本増えちゃうじゃん笑

破天荒フェニックスの隣とか!

本屋さん分かってるね!

と、既にSNS上はそんな投稿が溢れています。興味がある方は #短パン本 でエゴサしてね。

みんなの喜びはボクの喜び。そんな愛が溢れた1冊を1人でも多くの人に読んでもらいたい。本が苦手な人が多いけど、ボクの本なら絶対すぐ読めるから笑

ボクも書店に並んでるのを見たよ

そしてそんなみんなの投稿につられて、やっと自分の目でも書店を見に行ってきました。場所は渋谷の紀伊國屋書店。3箇所に置いてくれてました。しかも以前紹介させていただいた読みたいことを書けばいいの近くにだなんて恐縮です。

結構売れてるじゃんか!!

まさか自分の本が書店に並ぶ日がくるとは。感激、感動。そしてお世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんありがとうございます。って、昨日も書いたけどね。

出版おめでとうございます。を、そのまま皆さんに返したいくらいです。だってボクよりもきっと喜んでるでしょう。

それはツイートを見たらよく分かるのだ。

引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてます。もし良かったらAmazonのレビューを書いてくれたらもっと嬉しいです。

それと、やっぱり、良い本で終わるのではなく、せっかくなので、この本を見て何か行動するキッカケになってくれたら最高に嬉しいな。

ページの先頭へ