本文へ移動する

#短パン本 がSNSを占拠してます。書店も同じようにたくさん盛り上がってくれますように。

#短パン本 がSNSを占拠してます。書店も同じようにたくさん盛り上がってくれますように

どうも。短パン先生です。

お買い物してますか?

発売初日に紀伊國屋の経営部門ナントカ売上ランキングが1位になりました!( ちなみに前日は2位 )

書店で1位は嬉しい!坪田さんやったよー!皆さんのおかげです。週明けに良い報告こないかなー。と淡い想いを抱いてますが、まだまだがんばります。みんなも頑張って!だってみんなは宣伝部長だから!笑

帯を書いてくれた修治さんもFacebookやTwitterでこんな風に紹介してくれました。

遂に本日、僕の盟友でOWNDAYS  CTO(チーフ短パンオフィサー)オクノヤケイスケこと、短パン社長の初著作が発売‼︎

OWNDAYSのスタッフが全国で大勢SNSで発信してるのも、僕が本を出したのも、メディアに出まくったのも、全部この短パンさんの影響。

今から3年前にこの本に書いてある内容を暑苦しく語られたにがきっかけでした。もうこの3年のOWNDAYSの成長の秘訣は全部ここに書いてあると言っても過言じゃないと思います。それくらい個人経営から大企業の社長さんまで全員が実践できて且つ結果が出せる内容で溢れてます。マジでおすすめ!

皆さん「ものが売れない」「お客さんが来ない」とぶつくさ言う前にさっさとこの本読んで行動してください。

#Amazon

Finally, today my friend, OWNDAYS CTO (Chief Tanpan Officer) Okunoya Keisuke has release his first book today!!

The reason why OWNDAYS staff will be so active on the social media and the reason why I will release my book and be on the media are all because of Mr. Tanpan.

The start of the book was 3 years ago when he talked so passionate about his thoughts. We can say that the secret of how OWNDAYS successes for the pass 3 years are all inside this book. The contents include the procedure to success from private industry to CEO of the large scale company. Before you mentioned that [We can increase the sales.] [No one is coming to our shop.], you should read this book first and take the right action!

嬉しいな。

そしてそんな修治さんとは、来週12日は出版セミナーで一緒の舞台に立ち対談します。メディアも色々入るみたいなので楽しみだなー。一般公開で2人で話すのは久しぶり。もしかしたらもう最後かもね。それくらい貴重。そして最強。

KADOKAWAからのプレスリリース

また、こちらも本書に企業名を載せさせてもらったフュービックの黒川社長。こんな嬉しいブログを書いてくれました。

黒川さんが書いてくれたように、フュービックもOWNDAYSもSNSは全く強制でやらせてません。ただもしやらなかったら◯◯な未来が待ってるよって。そんな事をいつも話してます。

全て自主性。やりたくない人はやらなくていいんです。無理矢理やらせていいことなんてない。

でもみんなの投稿をよく見たら分かるよね。やらされて、あんな楽しそうな投稿しないから。

そしてボクが企業研修する条件は、社長がSNSをやっていること。そして社長が社員をちゃんと信用してること。この2つがすごく重要。

あ。でもあれだ。一番大事なのは、ボクがその社長を好きかどうかって事だ♡

https://twitter.com/heidy0008/status/1203198673091350528

フュービックのみんなも、OWNDAYSのみんなも、Amazonはもちろん、書店で買ってくれてる。すごい嬉しい。会社からはプレゼントって方法もあるけど、やっぱり自分で買わないとね。じゃないと読まないもんね。たかが1,400円かもしれないけど、お金を自分で払うって結構重要。

ボクが研修をしてる、OWNDAYS、フュービック、そしてヤマチユナイテッドの社員のみんなにとっても役立つ本でありますように。

購入はお近くの書店で!

それでは。引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてます!

この土日で一気に読んで、感想聞かせて!SNSやブログもいいけど、Amazonのレビューして!!( ←ここ重要。すごく重要。)

それでは。

ページの先頭へ