本文へ移動する

NEW

誰か1人に喜んでもらおうと思って発信したものが、たくさんのいいねを生み出す。

最寄りの駅の小さい書店にも #短パン本 が置かれていました。

しかもウィンドウに飾ってあった

何度か見に行ったんだけど、さすがにこういう小さい書店には置かれないかーなんて思ってたら、置いてあるよー!って、いつものようにうちのママがLINEで送ってくれました♡ 重版すると、こうして置いてもらえる書店も増えるんだね。嬉しいな。そんなママは昨日が誕生日でした。おめでとう。( ちなみにパパは一昨日。そう。1日違いなんだ。)

でね。書店と言えば、年明けにこんな荒業に出た人もいました。

https://twitter.com/takamaruko_ai/status/1213974373092036608?s=21

マジヤバくない?笑

セルバの館内の書店になかなか置かれなかったらしく、自ら本部や店長に交渉しにいき、年明けに書店に置いてもらえるようになったみたい。しかもこの #短パン本 を持って、地下の佐々直に行くと、カマボコ1枚プレゼントらしい。どんなコラボだよ。

しかも本人の手書きPOP付き

いやいや、ホントすごいから。どんな営業ウーマンだよ。タカマル子。引き続き、しっかりたのむね!カマボコも弟子も!

そしてこちらもなかなかのヤバさです。

DIY好きのイラストレーター(デザイナー)のまさこちゃん。なにやら年明けから作ってるなーって思ってたらこんなモノを!笑

短パン本を飾るフレームだって

どこかのお店に置かれててもおかしくないよね。これ。オレっぽく、男らしく作ってくれたんだって。ありがとう。

こうしてボクはいつも誰かに応援してもらって生きています。そしてそれと同じようにボクも常にたくさん人を応援している。その応援の仕方は人それぞれ。でもそこに本当の意味の愛情があるかどうか。

Facebookやツイッターで愚痴ばっか言ってる人が応援されますか?信用されますか?そりゃむりだ。

誰か1人に喜んでもらおうと思って投稿したものが、たくさんのいいねを生み出す。好きになり、つながり、共感され、そして仲良くなる。だからボクもあなたも、誰かに笑顔になってもらえるような発信をいつもしていこうね。

春はもう少し先だね

ヒトも、モノも、コトも、ボクを通じて、つながった知った買った会った集まった、そんな人が多いからそんなことは知ってくれてるよね。

そう。SNSとは本来そうあるべき。いいねのボタンしかないんだから。ね。

さ。明日からもまた楽しい1週間にしていこう。

ページの先頭へ