本文へ移動する

いつも会ってる人より、会った事のない人との方が関係性が深かったりする事もある。

いつも会ってる人より、会った事のない人との方が関係性が深かったりする事もある。

カーディガンを購入してくれた人で、実際にお会いした事のない方も、Facebookに投稿したりしてくれてます♡

清水は数回会った事あるけど、奥にいるカズくんには会った事ありません。

清水は数回会った事あるけど、奥にいるカズくんには会った事ありません。

千葉のお米屋、石川さんもボクのブログをいつも読んでくれてた。

千葉のお米屋、石川さんはいつもボクのブログを読んでくれてた。

新潟の旅館の女将、祥子さんもボクのブログをいつも読んでくれてた。

新潟の旅館の女将、祥子さんもボクのブログを読んでくれてた。

青森の薬局屋、ノブコはケイスケオクノヤ用に振込カードを作ったそうです。(笑)

青森の薬局屋、ノブコはケイスケオクノヤ用に振込カードを作ったそうです。(笑)

滋賀にいるtakesonoくんは、Twitterでつながりました。

滋賀にいるtakesonoくんとは、Twitterでつながりました。

大阪の物流業、井吉さんはFacebookを見てくれてたそうです。

大阪の物流業、井吉さんはFacebookを見てくれてたそうです。

誰?

誰?

木更津のラーメン屋、まささんとはTwitter&はてぶでつながりました。

木更津のラーメン屋、まささんとはTwitter&はてぶでつながりました。

はい。

もう一度言いますね。( え?言わなくていい?でも言うよ。言いたいもん。)

今、紹介した人たちとはお会いした事がありません。

マジでみんなハンパない。(笑)
( いや、ケイスケがハンパないのか?!)

その他にも、Gunosyでボクを知り、購入してくれた人や、知り合いの知り合いのブログ経由でボクを知り、購入してくれた人や、もうどこからやってきたか分からないけど(笑)ボクを知って購入してくれた人など、とにかくKeisuke Okunoyaが全国各地に伝播されてます。

そしてその人達とは、ソーシャルメディアでつながり、コメントしたり、返信したり、いいね。押したり、メッセージをしたり、コミュニケーションを取っているので、関係性が深い。細かいところまでお互いが知ってる。たぶん実際に会った時、初めて会った気がしない。ホンモノだ〜。って、そんな言葉が飛び交うんだろうな。

はい。

最初の写真に出てきた、ちょっとだけしか会った事のない清水が言ってますよね。

どんだけ流行ってんのーーーーーーーーーーっ?ってね。

たかが250枚。されど250枚。

多いか少ないかは別にして( いや、多いよね。だいぶ多いよね。)これだけソーシャルメディア上をジャックすると、なんだかとんでもない数のカーディガンが生産されてる。って思いますよね。

でもそんな事ないんですよ。そう見えるだけなんです。

ユニクロみたいに、ZARAみたいに、H&Mみたいに、誰もが着てるブランドじゃありません。そんなのは目指してませんしね。(笑)第一、今挙げたブランドって、誰が着てるか分からない。そして誰が作ってるかも分からない。

でもKeisuke Okunoyaは?

着てる人も、作ってる人も、スグ近くで見る事ができますよね。

だから良いんです。

ファッション業界初の関係性ブランド。

これからもますますたくさんの人に愛されるブランドを目指します。

何度も言いますが、Keisuke Okunoyaの第4弾。今年最後の作品「 モコモコなアイツたち 」のご予約締め切りは明後日( 11月4日(火)の10時 )までです。
< 詳細はコチラから >

あおってるんでもなく、売り込んでるんでもなく、また買えなくて後から皆さんが後悔されるのがイヤだからです。ホントに。( 断るのもツラいんですよーーーー>< )
でもこれがソーシャルメディアの良さでもあるんですけどね。どうしても買いたかった商品が買えなかったその理由は、ソーシャルメディアをやってるかやってないか、それだけです。ってね。だからお早めにね♡

ページの先頭へ