本文へ移動する

ケイスケオクノヤが久しぶりに地上波に登場。

先日某所で撮影された日本テレビ系列のバラエティー番組【 ニノさん 】の放送予定日がようやく決まりました。

今月は久しぶりに地上波に登場です。

今月は久しぶりに地上波に登場です。って、言ってみたかっただけ(笑)

関東では11月9日日曜日のお昼12時45分から。関東以外の地域については、下記公式サイトから↓
http://www.ntv.co.jp/ninosan/oa.html
( ※沖縄以外は放送されるみたい。って、沖縄のファンの人たちごめんなさい。(笑))

テーマは、なんと白靴下。

昨年くらいからファッション業界で流行してる白靴下の第一人者として、ある俳優の方をコーディネイトする役柄です。
番組内の1コーナーで少しだけ放送されるみたいですが、もちろんどんな仕上がりかは見てみないと分かりません。でもね。どんなカタチになろうとも、ボクが友人にしてる事がテレビでも取り上げられるコト自体がスゴい。皆さん、お楽しみに♡

10389512_847606448624918_4538114912922550176_n

そんな俳優さんをめちゃめちゃシャレオツにした画。但し、下半身のみ。(笑)

あ。

そんな芸能人が作るKeisuke Okunoyaの今年最後の作品「モコモコなアイツたち」のオーダーは( 上手くつなげたね。)本日のAM10時まで。( って、もうスグじゃん! )
既にたくさんのご注文を頂いてますが、もしまだの方がいましたらお早めに。

モコモコ素材がめっちゃキモチいい♡

モコモコ素材がめっちゃキモチいい♡

『 悩んでるのは買いたい証拠 』(笑)お待ちしてますね♡

< ご予約・問い合わせはコチラのブログから >

さ。今日もがんばろう。

ページの先頭へ