本文へ移動する

3月26日 TANPAN LAB オープニング説明会&レセプションがいよいよ募集開始になりました!

こんな最高の環境を作ってしまい本当に反省してます!!!!

タップの一番左からはアンバーエールが出てきます

ボクの大切なアナコンダパイセンのタップからスワンレイクのアンバーエールが出てくるようになりました。自分で仕入れて、お金も払って( 尚、ラボは現金は使えません。 )自分で飲む!

テラスもあるのだ

昨日入荷した樽がもう空になりそうです。笑笑

100インチのスクリーンで大音量で映画を観ながらビールを飲む。夢を実現することができました。

映画シェフも最高だよ

いやいや、夢なんて言ってちゃいけないね。
ここでまたたくさんの人を楽しませないとね。

昔も今もその先もボクはずっとそうやって生きていく。会員になったらボクとこういう時間も共有できるかもしれないね。

カンパイしよう♡

という事でいよいよ募集開始しました!

【 TANPAN LABのオープニング説明会&レセプション 】

3月26日 17時から開催します!

TANPAN LAB

短パンラボの詳細(サブスク、イベント、利用方法など)はもちろん、どういう経緯でここを作ったか!をボク自らアツく語ります!
また、説明会後はレセプション。短パンビールと短パンコーヒーが飲み放題。軽食なども用意してます。

その他、ボクの大好きなビールや、日本酒、なんならウイスキーもボクが作ります!
また、TANPAN LABオリジナル商品なども当日購入、もしくは予約などもできます。
楽しみにしててくださいねー。

50名限定になります。( 狭かったらごめんなさい。)

尚、当日はお花やお土産などはご遠慮させていただいております。ご参加して頂いた方には、ささやかながら何かプレゼントもご用意しますね。

申込みはこちらから!

残念ながらご参加できない人たちの為に、当日限定ライブ配信も行うかもしれません。こちらの詳細は後日。参加できなくても会員にはなれますのでご安心を。

ページの先頭へ