本文へ移動する

絶賛好評発売中の短パン本ですが、早くもKADOKAWAさんから2冊目のオファーをいただきました。みんなが元気になるような本を出したいと思います。

ちょっとご報告です。

絶賛発売中の短パン本

現在も絶賛発売中。おかげさまでまだまだ売れてるみたいです。短パン本。しかもなんと!早くもKADOKAWAさんから2冊目のオファーを頂きましたーーー!素直に嬉しい!

ただ、TANPAN LABもオープンするし、そんな時間あるかな笑

今日の短パンラボ

内容は明日早速打ち合わせしますが、こんな時だからこそ、よりたくさんの人が、笑顔になって、元気になってくれるような本を書けたらなと思っています。

もし「 まだ読んでない!」という方がいましたら、Amazonのレビューがめちゃめちゃ好評価なので是非そちらを見てご検討を。決して桜なんかじゃないよ。笑笑

本を読み慣れてない人もサラッと読める。いや、むしろこれを機に本を好きになってほしいとさえ思う。

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 

購入はお近くのAmazonか。

もしくは書店でね。( 結構たくさんの書店に置いていただいてます!)

https://twitter.com/akiko_pug/status/1231458543665963008?s=21

で、今朝はね。今まで大掃除のジャマばかりしてたボクがTANPAN LABを朝から1人で掃除しました笑 そしてファミリーセールの後のお片付けのお手伝いもしました。普段やらないことをたまにやるのもいいね。なんかとっても気分が良かったな。

ずっとキレイに使いたいな

TANPAN LABの準備は一旦ヒロナガに託し、色んな作業をしてたら、あれ?TANPAN WATER?!そんなのあるの?

TANPAN WATER

26日までになんだか知らないモノがどんどん届きそうで少し怖いな笑笑

尚、当日残念ながら参加できない人たちの為に、ウェブ版説明会の販売も開始しました。限定公開で当日の説明会の様子をお見せします。でもこれだけで1万円は高すぎるので、TANPAN LABで販売する短パンビール、短パンコーヒーもお付けします。結構魅力的な商品だと思うんだけどなー。笑笑

短パンビール6本セット(1本1,000円相当)か、短パンコーヒー200g2袋( 1袋2,500円相当)か、どちらかをお選びくださいね。詳細は下記より。

それでは。今週と張り切っていきましょう!

 

ページの先頭へ