本文へ移動する

こんな時こそ勢いあるところをしっかり見せて、少しでも多くの人たちに一筋の光みたいなのを感じてくれたら嬉しい。TANPAN LABより愛を込めて

短パンコーヒーが復活!

短パンコーヒー 200g

そして今回はドリップバッグも作りました。

短パンコーヒーのドリップバッグ

そしてこちらも復活!

短パンビール TANPAN IPA

その他、マグカップやグラスも作っています。

更にはTANPAN LABのメニュー表と、コースターも。こちらはレザーで作りました。

メニュー表以外はいずれも購入可能。TANPAN LABの説明会に参加される方には一足先にお披露目できます。参加できない方もサイトで購入できますのでしばしお待ちくださいね。特に短パンコーヒーと、短パンビールは飲みたいもんね!絶対に!

そんないよいよ来週に迫った26日(木)のTANPAN LABオープニング説明会&オープニング説明会はあと1名で満席となりました。皆さん、ありがとうございます。尚、WEB版説明会はまだまだ募集中です。というか、こちらは何人でもOKですのでオープン祝いお願いします笑

それ以上のモノ( セミナーも聞けるし、ビールかコーヒーを選べるセット付き )お返しします!

はい。土曜日の今日もTANPAN LABにて、色々と作業中。

オクノヤさんがいっぱい

コロナの影響で届かなかったガジェットが忘れた頃に届き( 2ヶ月越し?)ラボで1人でずっと遊んでました笑

やらなきゃいけないことたくさんあるのにね。全然作業が進まない。でもこのブログを閉じたらやるよ!まずは領収書の整理と植木に水やり!そして清掃!!笑

今はどんな会社も厳しい状況なのはとっても分かります。ボクの仲良しの人も結構みんな厳しい。

そんな中、その影響をモノともせず、毎日すげーノリノリでオープン準備をしてるボクがいます。腹立つ人もいるでしょう。妬む人もいるでしょう。羨ましがる人もいるでしょう。なんなら文句言ってくる輩もいます。

でもそんな時に勢いあるところを見せて、少しでも多くの人たちに一筋の光みたいなのを感じてくれたら嬉しいとも思っています。そう。ボクは常にみんなに元気を与えていきたいです。

だから「 オクノヤさんに着いてきて良かった。」「 オクノヤさんの言うこと聞いてて良かった。」と思ってくれる人をもっと増やしていきたい。やるのはもちろん本人だけど、ボクと近くにいたら元気になるし、やる気も起きる。そして絶対に上手くいく方法も知っている。

TANPAN LABは本当にヤバいよ

引き続き、自分の為に、そしてみんなの為にもがんばります!!

 

ページの先頭へ