本文へ移動する

明日はいよいよTANPAN LABがオープン!今こそみんなに元気と勇気を届けたい。みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

さて、明日はいよいよTANPAN LABのオープンです。

TANPAN LABオーナーです

リアルでも画面上でも皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしてます。みんなが最高の笑顔になってもらえるような場を作ります!!

TANPANLABアカウントでライブ配信します。( WEB版を購入してくれた方のみが見れます。)

下記、当日の予定です。

17時開場。17時半スタートとなります。
色々と準備もありますので17時以降のご来場をお願いします。

17時半〜19時頃まで短パン社長によるTANPAN LABの説明会&講演。その後、懇親会をやります。

短パンビール、短パンコーヒー飲み放題。他、ボクが取り揃えたビール各種。ウイスキー、日本酒も用意してます。( こちらは別途料金を頂きます。)

短パンビール

また、TANPAN LAB限定の洋服や小物、ビールグラス、マグカップ、などなど、色々とあります。現金は一切使えませんのでご注意を!いっぱい消費してください!笑笑

また、懇親会ではUA BARの絶品ケータリングを用意してます。またカトタツによる「うどん」もあります。

終了は22時を予定しています。

狭いスペースですので、色々と不手際もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いします!

TANPAN LAB

明日参加される方、また、WEB版を購入してくれた方から「 元気もらいに行く!」「 パワースポットだから好景気もらいにいく 」「楽しく笑いたい!」「こんな時に光をさしてくれてありがとうございます!」など、たくさんのお声を頂き嬉しいです。

その期待に応えられるよう最高の1日にすんぞ!!

ページの先頭へ