本文へ移動する

TANPAN LABが本日いよいよオープン。リアルでもネットでもお会いできるのを楽しみにしてます。

さて、本日はいよいよTANPAN LABのオープンです。

TANPAN LAB オープン用プロフィール

今こそみんなに元気と勇気を届けたい。そんな想いでいます。

昨日東京都知事から発表がありました。週末の外出自粛要請。これによりますます不安になる人が増えてきます。コロナの前、コロナの後で、ビジネスの在り方がガラリと変わる。でもそれはようやく危機感が芽生え、しっかり行動できる人とできない人が分かれる。この騒動が起きる前からSNSでいつも発信してきた人、ネットショップで売り上げを上げてきた人、つまりインターネットに対応してきた人が生き残っていく。超大企業か、マニアックなスモールビジネスか。ボクがいつも伝えてきたような世の中になるでしょう。

でも希望を捨てないで。今日来てくれる人、ウェブ版を購入し、見てくれる人は大丈夫。何を根拠に?!と言われるかもしれないけど、そこには終始笑顔があって、不安のない時間が流れているから。イヤなニュースは見ない。SNSを見て1人で不安にならない。今日ボクはここでみんなの一筋の光みたいなモノになりたいです。

サイトもTANPAN LAB仕様に。

こんな感じに背景が色々変わるよ

あ。でも、もしね。あなたのご家族や友人、または恋人や、会社の人から、ここに参加する事を全面的に反対され、その人との関係が悪化したり、気持ちが乗らなかったり、イヤな気分で参加しようとしてるのであれば、遠慮なくキャンセルしてくださいね。そんな事でボクは責めたりしません。大丈夫。ウェブ版でも会えるから。判断はご自身でしてください。ボクは1人でも配信します。

TANPAN LABは窓を全開にしてます。除菌のコーナーもしっかり設けております。なんなら外からも見えるよう、聞けるようにしておきます。

窓を開けるとすごい開放感

リアルでも画面上でも皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしてます。みんな最高の笑顔になってもらえるような場を作ります。

改めて、本日の予定を。( 昨日のブログにも書きましたが )

TANPAN LAB

夜はネオンが光っています

東京都渋谷区神宮前2-6-7

17時開場。17時半スタートとなります。

色々と準備もありますので17時以降のご来場をお願いします。

17時半〜19時頃まで短パン社長によるTANPAN LABの説明会&講演。TANPAN LABのサイト公開。TANPAN LABのWEBショップも同時に公開。その後、懇親会をやります。

短パンビール、短パンコーヒー飲み放題。
他、ボクが取り揃えたビール各種。ウイスキー、日本酒も用意してます。( こちらは別途料金を頂きます。)

また、TANPAN LAB限定の洋服や小物、ビールグラス、マグカップ、などなど、色々とあります。現金は一切使えませんのでご注意を!いっぱい消費してください!笑笑

また、懇親会ではUA BARの絶品ケータリングを用意してます。またカトタツによる「うどん」もあります。

終了は22時を予定しています。

皆さんが心から楽しいと思ってもらえるような場を作りますね。

TANPAN LABでお待ちしてます

今日も後に語り継がれるくらい、みんなにとってもボクにとっても記念すべき1日になりますように。

ページの先頭へ