本文へ移動する

今を生きていこう。ボクはラジオでもみんなに元気と勇気をお届けします!

みんな好きな映画だったみたいなので、ブログでも紹介しますね。

いまを生きる

ボクの好きな映画、ベスト5に間違いなく入る、今は亡きロビン・ウィリアムズ主演の「 いまを生きる 」名作です。

約30年前の映画だけど、5歳上の兄に「 お前これ観ろ 」とVHSのビデオを渡され、当時中学生くらいだったボクは号泣したことを今でも覚えています。え。なんでこんなに涙が出るの。なにこれ。映画ってヤバい。それ以来、ボクは映画の虜になり、今も映画を愛し続けています。マジでオススメ。今だからこそオススメ。

ロビン・ウィリアムズ主演、アカデミー賞の脚本賞を受賞した青春ドラマ。バーモントにある全寮制の学校を舞台に、詩や人生のすばらしさを教える教師キーリングと彼に魅了され人生を謳歌し始める学生たちの物語。

こんな先生、こんな経営者に出会えたらどんなに幸せな事でしょう。

大好きな映画館に行けないのはすごく寂しいけど、Netflix、Amazonプライム・ビデオ、U-NEXTでガマンしてます。あ。でもTANPAN LABで大画面、大音量で観れるんだよ。すごくない?

若かりし日のイーサン・ホーク 泣けるー

早く観たいよね。みんなで一緒に観たいよね。分かってるよ。だから今を頑張ろう。今を生きよう。

もう1つ!先日SNSでもお伝えしましたが、4月14日毎週火曜日の21時からstandfmより「 マイアミの元気が出るラジオ 」がスタートします!

マイアミは相変わらず元気です

タイトル最高!「 天才・たけしの元気が出るテレビ 」を思い出しますね。

尚、ボクはなんと次週の21日から記念すべき初ゲストとして登場する事になりました!しかも尺足りなくて3週連続。しつこー!笑

テーマなし。全てアドリブ。相変わらず抜群の相性でした笑笑

マイアミとラジオに出れるなんて!

パイセンTVが終わって、もうかれこれ3年。でもこうして今も彼と仲良くできてるのは嬉しいことです。たぶんきっと2人ともアツくるしくてウザいから。同じ想いを持ってるって事だね。フジテレビを退社し、昨年末に起業したばかりのマイアミを引き続き応援よろしくね!

そしてボクはラジオでも、みんなに元気と勇気をお届けします!

自身のSNSでやっていた「おくラヂヲ」から本当のラヂヲ番組を持つ日も近いかも!みんな楽しみにしててね!元気出していこうね!

みんな、今のうちにアプリをダウンロードしといてください。できれば生で聴いてほしいけど、後からももちろん聴けますよ。

みんな、今のうちにアプリをダウンロードしといてください。できたら生で聴いてほしいけど、後からも全然聞けますのでー!

え?ラジオって車で聴くもんじゃないの?とか、アプリって何?とか、もうそんな事言ってちゃダメよ!たのむから!時代に合わせて生きていこう。今を生きていこう。今喰らいつかないでいつつくの!?

それでは!

あ。今日は念願のテーブルベンチが届いたよ!ますます楽しみが増えちゃったーん。

ページの先頭へ