本文へ移動する

短パンマンは、誰に何を言われようとも、今日も明日も明後日も、いや、これからもずっと、愛と元気と勇気と面白さを発信していきます!

マイアミの元気が出るラジオが昨日から始まりました。

生を聴き逃した人もstand.fmをダウンロードすればいつでも聴けるので、是非時間がある時に聴いてくださいね!そして来週はいよいよボクが登場します!しかも3週連続!笑 皆さんよろしくお願いします。

はい。昨日はね。表参道をチャリで走ってたら全然お店が開いてませんでした。ま、分かってはいたもののその光景を改めて見るとビックリです。

そんな少ないながらも開いていたテラス席のあるビーガンのお店に入り、店員さんに「 開けててくれてありがとうございます。頑張りましょうね!」と伝えると「 そう言っていただけると嬉しいです。がんばります。」と、すごく喜んでくれました。

Mr.FAMER

また、ボクの会社の近くのパーソナジムが併設されているカフェ、ヘルシーモンスターでは、平日無料でお弁当を数量限定で配布しています。「 こんな時こそ、いつもお世話になってる近隣のお客さまに少しでもお役に立ちたくて 」とボクに話してくれました。すごいね。

ヘルシーモンスター

こうして優しい言葉をお互い掛け合うだけで、その場は笑顔になるし、元気にもなります。毎日しつこいくらい書いてますが、だからこそボクは全包囲網を使って、愛と勇気と元気を面白さをお届けしていきたいと思います。

みんなそれぞれ頑張ってます。頑張ってない人なんていない。考えて考えて考え抜いて、会社やお店をどうするか決断しています。苦渋の判断をしてる人もたくさんいるでしょう。それでも、あなたの判断は正しい。常にボクはそう応援したいな。みんなのことも。

今日も明るく元気に笑顔で過ごそう。そうしよう。

毎日ライブ配信してます

短パンマンは、誰に何を言われようとも、今日も明日も明後日も、いや、これからもずっと、愛と元気と勇気と面白さを発信していきます!そこんとこよろしく!

ページの先頭へ