本文へ移動する

あれから6年。Keisuke okunoyaのストーリーはここから始まった。5月1日よりTANPAN LABの定額制サービスを再開します!

あれから6年。

Keisuke okunoyaの物語はここから始まった。

6年前の4月30日

懐かしいな。

ご存知のように、今では洋服に限らず、カレー、コーヒー、お米、お菓子、ビール。そしてイベントやセミナー、フェスに本。そしてここTANPAN LABと。何でも販売するようになりました。今やボクの好きなコト、モノであれば、売れないモノはない。どんな商品、サービスでも、たくさんの人が喜んでくれる。笑顔で購入してくれる。

4月1番販売したのはビールセットです

たった6年で売上は7億円近くまでになりました。これは間違いなく行動し続けた結果です。途中でやめた人、離れた人、たくさんいますね。でもみんなとの差はそこ。結果が出ないのは、伝え方が悪いのかもしれない。発信の仕方が悪いのかもしれない。自分本位なのかもしれない。心底お客さん、お友達の事を考えてないのかもしれない。くさいなー!なんて思われるかもしれないけど、やっぱり一番大切なのは愛情です。

これからも引き続き、皆さんに、愛と勇気と面白さを発信、配達していきますからね。

クリックするとサイトへ飛びます!

5月より定額制サービスを再開します

TANPAN LABの会員カードが遂に完成しました。

VIPカードと一般カード

会員の方には手渡しか、もしくは後日送付いたします。( クレジットカードとしての機能はありませんのでご注意くださいね笑 )

4月から会員になってくれた方には、全て返金をさせていただきましたが、5月1日より定額制サービスを再開します。4月に会員になってくれた方は自動で購入手続きのお知らせが届いてるかと思います。ご確認くださいね。

VIP会員、一般会員と、特典がそれぞれ違いますが、TANPAN LABオフィシャルサイトをご覧いただき、スケジュールを見て、お越しください。

会員案内

尚、定額制サービスについてはいつからご利用いただいてもOKです。〆切や数に限りもございません。

また、まだ行けそうにない、やっぱり解約させてほしい。など、ありましたらいつでも気軽におっしゃってくださいね。

皆さんが本当の笑顔で来れる日をいつでもお待ちしています。

また会員とは別に1日券というものも発行しています。こちらは100枚限定。期限は1年以内になっています。こちらも併せてよろしくお願いします。

TANPAN LABのネットショップでは、その他にも魅力的な商品、サービスを販売しております。新たにポートランド買付商品や、一部セール品(初)等もご用意してます。いつもご購入してくれてるみなさんに感謝の気持ちを込めてお届けします。

引き続き、TANPAN LAB、そしてボク、短パン社長のことをよろしくお願いいたします。

メルマガ以外にも、SNS、ブログで、明るく楽しく面白くをモットーに発信していきます!

それでは。皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

ページの先頭へ