本文へ移動する

ボクの2冊目の本【 ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる 短パン社長のお悩み相談室 】が遂に予約開始になりました!

大変長らくお待たせしました。
( え?待ってない?笑 )

遂に情報解禁しました!ボクの著書の第二弾はこちらです。

短パン社長のお悩み相談

ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる 短パン社長のお悩み相談室

タイトルはもちろん、表紙の写真もめちゃめちゃ気に入っています。馬場さん、井出さん、ステキな写真をありがとう。ちなみに中面にも写真が色々ありますが、それも全て2人が撮影してくれたものです。

2冊目の本も、再びKADOKAWAさんより出版させて頂く事になりました。( つーか自費出版じゃないんで、そこんとこよろしくお願いしますね笑 )

1冊目が昨年の12月6日。で、2冊目のお話がきたのがたしか今年の3月。編集者の中野さんからこんな時だからこそ奥ノ谷さんの本が必要。みんなきっと元気になるからと。もうね。二つ返事でした。書きます!ってね。なので新人からするとかなりのハイペースかと。1冊目が評価されたって事でもありますよね。マジで光栄です。

尚、内容はこんな感じ。

コロナウイルスの影響によって起こるであろう消費の滞りで、これから売上を見込める明るい要素はそれほど多くありません。また、常にヒト・モノ・カネなど、社長の悩みはつきません。こんな世の中で常に攻め続けている短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏に、社長のよくある悩みや、変な悩みを聞いてみました。
真摯な、そして明快な短パン社長の回答に、読むだけで働く意欲が湧いてくるはずです。

1章 ヒト 編
2章 モノ 編
3章 カネ 編

『 破天荒フェニックス』著者、OWNDAYS社長・田中修治氏との同級生社長対談も収録

ね。面白そうでしょ?

そう。仲良しのOWNDAYSの社長、修治さんとの対談もあります。

修治さんとの対談風景

社長だけじゃなく、部長、課長、そして一般社員、また、フリーランスやアルバイト、また主婦の方にも、役立つ本。いや、元気になってもらえる本だと思います。Q&A方式なのでとっても読みやすく、そして今回も、まるでボクが話してるんじゃないかってくらいオクノヤ節が炸裂してます。笑

そしてそして本日より早速Amazonより予約開始しました!!!

既にたくさんのご予約が入ってるらしく朝からKADOKAWAさんより驚きの連絡が届きました。( フライングしたの誰ーーーーーー笑笑 )

Amazonでの予約は下記より。

 

尚、発売は7月16日になります。

今回も2時間かからず読めちゃいます。経営者、フリーランス、そして社員の方の様々なお悩みにズバリ!お答えしてます。
Q&A形式になってるので1冊目よりも読みやすいかも。

Amazonでも、書店でも、予約してくれたら最高に嬉しいです。嬉しくてサインしちゃいます。

皆さんお楽しみに!!!!

それでは。引き続き、SNSやブログ、ラジオ、そして本でも皆さんに元気と勇気と面白さをお届けしていきます!

ページの先頭へ