本文へ移動する

ボクの大好きなブランド「LOEFF」の1号店が六本木ミッドタウンにオープンしたので早速行ってきました。

約1カ月半もオープンが伸びてましたが、昨日ようやく六本木ミッドタウンにボクの大好きなブランド「 LOEFF 」がオープンしました。

LOEFFはUAのブランドなんだよ

そんなユナイテッドアローズのタケちゃんがLOEFFのお店に異動になったのでそりゃ行ってあげなくちゃね!

以前、ユナイテッドアローズ青山店に行った時にはそんなタケちゃんとまさかの衣装がだだかぶりしました笑(もちろんこれもLOEFF )

タケちゃんのインスタより

帰り際にはディレクター兼デザイナーの鈴木さんと、MDの縄手さんとも写真を撮ってもらいました。写真の時だけマスク外してもらいました。ワガママ言ってごめんなさい。

六本木ミッドタウンの2階だよ

ちなみにボクの2冊目の本の表紙のセットアップはこのLOEFFなんです。

【 衣装はこんな感じ 】

セットアップ(白) LOEFF
ハット KIJIMA TAKAYUKI
メガネ OWNDAYS×Keisuke okunoya
シャツ Keisuke okunoya
ソックス H
シューズ HOKA ONEONE

※メガネとシャツ以外は全てユナイテッドアローズで購入

マジで広告みたいになってるし笑笑

皆さん、お近くの際は是非。とっても素敵なお店です。もちろんこの日のLOEFF着てお店に行きました。

表紙と色違いを着てます

今ならこんな可愛いノベルティがもらえるよ。LOEFF公式インスタより。

View this post on Instagram

LOEFF六本木店のオープンを記念いたしまして、税込み¥11,000以上お買い上げのお客様にLOEFF別注<pake(パケ)>のジッパーバッグセットをご用意しております。今回は特別にネイビーカラーで作成いたしました。数に限りがありますので予めご了承ください。   <pake> 2019年10月に誕生した日本製のジッパーバッグブランド。 ポップで豊富なカラーバリエーションが特徴で、普段使いから旅行、アウトドアなど様々なシーンで活躍するジップ式のデザインバッグです。 UVカット率80%以上のバリアフィルムを採用し、日焼けによる内容物の変色を防ぐ「防紫外線」や、ジップ部分は特殊加工により密閉度が高く、「防臭」「防滴」など機能性にも優れています。強度が高い<pake>は、繰り返し使用でき中に入れる物を守ることで環境への負担を軽減します。  #pake #loeff #loeffjp #loeffroppongi 

A post shared by LOEFF_OFFICIAL (@loeff_official) on

「 短パン社長のインスタの投稿で見たんですけど、タケシタさんいますか? 」と伝えてくれたら、きっと最高の接客をしてくれます。

いやー。やっぱり洋服って最高。オシャレって楽しい。

あ。Keisuke okunoya womensの新作も可愛い。明日締め切るよ!

Keisuke okunoya womensに新作が久々に登場。夏のワンピース3型とスカート1型が予約開始です。

ページの先頭へ