本文へ移動する

短パン本が売れる為なら何でもします!メディアの方で「 本の取材したい!」などありましたら気軽にご連絡をくださいね!

今日は朝から大掃除。 毎朝お掃除はしてるけど、毎月こうして床、窓、テーブル、椅子、カウンターをみんなでキレイにしています。結構汚れるので、正直、映画シェフのマーヴィンばりに抗菌のビニールスリッパ用意したいくらい笑

皆さんをお出迎えする体制はバッチリです!!

みんなでキレイキレイ

今週は2冊目の短パン本【 ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる 短パン社長のお悩み相談室 】の取材が2本、ラジオ収録が1本入ってます。

そしてツイート見て分かるように明後日はなんと!帯に推薦文を書いてくれた坪田信貴さんが奥ノ谷塾のゲスト講師としてLABで講演してくれます!

今回のボクの本の帯の推薦文

本当は4月にお話して頂く予定でしたが、緊急事態宣言ともろかぶりしてしまい残念ながら延期に。再びお願いしたら快くOKしてくれました。ホントに嬉しいです。

また、講演のテーマは「最高のリーダー論」ということ。坪田さん自身もあまり話してない内容のようです。楽しみすぎる!!!!奥ノ谷塾のみんなは気合入れて参加お願いしますね!!

尚、もしメディアの方で「 本の取材したい!」などありましたら気軽にご連絡を!本が売れる為なら何でもします!!

今日は早速、独立を控えてるモギーが取材に来てくれました。

シルエットで誰か分かる笑

これで彼に記事を書いてもらうの何回目かな。楽しみです。それにしても両者ともシルエットと色だけで分かる。大事だね。笑笑

そしてそして7月2日はオンラインセミナーやるよ!

ゆきちゃん主催のセミナーはなんと5年ぶりです! 申込みはツイートの中のサイトから! 皆さん楽しみにしててねー!

オンラインセミナーのご依頼もドシドシお待ちしてます。7月16日の短パン本の発売日当日にもオンラインセミナーやります。KADOKAWAさん主催です。詳細はまた後日。

ということで今週もやること盛りだくさん。がんばります。一緒に頑張ろう。

ページの先頭へ