本文へ移動する

TANPANLABでTANPANを見ながらTANPAN COFFEE、TANPANBEERが飲めるようになりました。

TANPANLABでTANPANを見ながらTANPAN COFFEE、TANPANBEERが飲めるようになりました。

TANPAI!!

そう。昨日上がってきた #今日の短パン (オレの分)をちょっと正面に飾ってみない?って事になり、早速スミさんがハンガーに掛けてくれたんだけど、めっちゃ可愛い!最高!

カラフルな短パンたち

まさにTANPAN LABって感じ。

これはLABに来てくれた人だけが買えるようにしましょうよ。って言うんだけど、これ、オレが自分で買った分なんだけど。。。ま。いっか。

最高でしょ?♡

欲しい人は日焼けしちゃう前に買いに来てください笑( ちなみに全部Mサイズです。)

 

尚、皆さんが購入してくれた「 今日の短パンたち 」に金曜日に発送します。( 第1弾、第2弾ともに )もうしばらくお待ちくださいね。もう会社に届いてるのもあるんだけど、ちょっと普通に送りたくなくてー。

それがこちら!

どうしてもこれに入れて発送したくて夏。

カラフルな短パンにはカラフルな袋を

ボクの大好きなLOEFFのノベルティでもらったジッパーバッグを購入してきました。しかもこれにTANPANシールも付いてきます。

あなたはどの色が届くかな?

さすがに別注では作ってもらえるほどの力はないけど、すごい可愛いから是非利用して下さいね。女性はお化粧道具とか。オレはプール行く時にお金とか鍵とか入れてます。ビニール素材なので濡れても大丈夫。ちなみに無地で800円します笑 それにシールも付くという。買って分かるオトク感!

pakeのサイトはこちらをどうぞ。ホント可愛いよ!

今週はその他にも、womensのスカートや、パイル地のTシャツとポロシャツも上がってきます。また、来週はいよいよあの短パンカレーも上がってきます。

1人1人、納品書に一言だけお手紙を書いてるんだけど、つくづく、あれ?オレって何屋だっけ?って思ったりもします。

とはいえ、商品がアパレル製品になろうが、カレーになろうが、伝えたい想いは同じなのだ。

感謝の気持ちを込めて。そしてあなたも頑張って!という想いも込めて。お届けしてますので。それでは。

ページの先頭へ